2017年ラスト90日間!「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜A日程開催しました!

「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜

あなたは手帳を使っていますか?

「いやぁ~手帳はあんまりつかっていないかな」

「もっぱら手帳派ですよ!」

手帳を使う方も使わない方も
それぞれにおられると思います。

2017年ラスト3ヶ月。

最後の90日間がはじまると
第4コーナー回っ最後の直線です。

10月からはじまる、新しい90日間のための
「超」結果手帳スタートアップ講座を
開催させていただきました。

今日の会場は岐阜駅直結のハートフルスクエア。
電車できていただくのも、車で来ていただくのも便利な場所です。

ハートフルスクエアG

そもそも手帳って?

この「超」結果手帳。

一言で言うと、今までのあなたの
手帳の概念が変わる手帳です。

もし、あなたが2017年の後半戦にむけて
新しいスタートを切りたいと思っているなら。

この手帳はきっと大切なツールになるはずです。

今日の講座では再受講の方がおられたので、
皆さんに90日の1ゴールをイメージして頂く
シートワークなどを取り入れてみました。

今日の参加者の方の声をアンケートから
ちょっと聴いてみましょう。

Q:受講してみて一番の変化は何ですか?
・手帳を書いているかっこいい姿の私が見えた。
・自分なりに工夫もしていたものの手帳の書き方を習ったことで実行できる自信が出た
・困ったら文ちゃんに頼れるという安心感
・現在やるべきことを整理して書き出すことにより実現に向けられる。
・手帳を書くことが楽しくなりそう。
・空白=罪悪感だったが、写真を張ったりして楽しめそう。

Q:もし、講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげられることがあるとしたら
・頭がスッキリしそうだよ。
・成長速度が加速しそうだよ。
・時間を無駄に浪費しているよ~。

Q:「超」結果手帳スタートアップ講座に参加するかどうかを迷っている人にメッセージをお願いします。
・運気をさらに上げたい人、是非ご参加を!
・迷うくらいなら受けてみた判断すべき!
・手帳を書くことで夢の達成が早くなるし、その日を過ごした証ができるので面白い!

今日の参加者の皆さんが、それぞれにお話してくださった、ご自身の成果や目的に「結果」を出して行かれることが楽しみです。

「超」結果手帳スタートアップ講座

毎回大好評!「超」結果手帳スタートアップ講座
今期は来週のB日程が開催予定です。

【日時会場】
《終了》A日程:9月23日(土)10:00-12:00
<会場>ハートフルスクエア小研修室2(岐阜駅直結)

B日程:9月30日(土)10:00-12:00
<会場>ハートフルスクエア小研修室2(岐阜駅直結)

【参加費】
「超」結果手帳スタートアップ講座参加費
9,800円(税込)
(「超」結果手帳《プレミアム版白》2017年10月-12月 4,838円付)

関心がある方は是非早めにエントリー下さいね。
ご一緒に2018年に向けての90日間を
密度濃く過ごしていきましょう!

「超」結果手帳スタートアップ講座

 


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です