「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜開催しました

「超」結果手帳スタートアップ講座

あなたは手帳を使っていますか?

「いやぁ~手帳はあんまりつかっていないかな」

「もっぱら手帳派ですよ!」

手帳を使う方も使わない方も
それぞれにおられると思います。

2019年後半戦にむけて
「超」結果手帳スタートアップ講座を
開催させていただきました。

そもそも手帳って?

この「超」結果手帳。

一言で言うと、今までのあなたの
手帳の概念が変わる手帳です。

もし、あなたが新年度にむけて
新しいスタートを切りたいと思っているなら
この手帳はピッタリです。

今日の参加者の方の声をアンケートから
ちょっと聴いてみましょう。

Q:もし、講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげられることがあるとしたら
・私の飛行船を仰ぎ見て、必死にハツカネズミしなくてもいいよ。ちゃんと登る道があるよ!
・文ちゃんの講座はどれも確実に効果があるよ。
・自分の喜びの為に受けると良いよ、と言ってあげる。
・はよ行き~!
・手帳の使い方が変わるのではなく、人生の目標が変わるんだよ!
・これまで、十分に頑張ってきたんだよ。

Q:「超」結果手帳スタートアップ講座に参加するかどうかを迷っている人にメッセージをお願いします。
・迷ってるなら受けましょう~!
・めっちゃ、気楽になる呪文を教えてもらえます♪
・手帳に“書く”ということ自体についての価値観がかわります。いろんな話しも含めてとにかく有意義な講座です。
・自分に自信が無い人こそ受けて欲しい。
・毎日Yes!を。
・手帳難民の救出方法があります。
・まず、やってみよう!きっと良いことが起こるよ♡

今日の参加者の皆さんが、それぞれにお話してくださった、
ご自身の成果や目的に「結果」を出して行かれることが楽しみです。

「超」結果手帳スタートアップ講座

地方開催をご希望の方は
お気軽にお声がけくださいね。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です