2018年に向けて!「超」結果手帳スタートアップ講座開催しました☆彡

「超」結果手帳スタートアップ講座

あなたは手帳を使っていますか?

「いやぁ~手帳はあんまりつかっていないかな」

「もっぱら手帳派ですよ!」

手帳を使う方も使わない方も
それぞれにおられると思います。

2018年にむけて文具売り場でも
様々な手帳が出ていますね。

新年からの新しい90日間のための
「超」結果手帳スタートアップ講座を
開催させていただきました。

今日の会場はおなじみの長良川うかいミュージアム。
冬至あけの太陽が金華山に眩しいです。

長良川うかいミュージアム

そもそも手帳って?

この「超」結果手帳。

一言で言うと、今までのあなたの
手帳の概念が変わる手帳です。

もし、あなたが2018年にむけて
新しいスタートを切りたいと思っているなら
この手帳はピッタリです。

 

今日の参加者の方の声をアンケートから
ちょっと聴いてみましょう。

Q:受講してみて一番の変化は何ですか?
・ゴールを決めてそのことにエネルギーを注入する。
・自分のゴールを3か月ごとにじっくり向かい合える。
・書くことが楽しそう!
・1日の予定、3ヶ月の目標、1年の目標の大切さが伝わった。

Q:もし、講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげられることがあるとしたら
・人生は一度きり。なりたい自分に絶対なれるよ。
・手帳を書けなかった私がダメなんじゃなくて、こんな楽しい手帳の使い方を教えてもらってなかっただけ!ここから!変えていこ~!
・新しい年を今年と同じように過ごす自分となっていた。
・もし受講していなかったら、やはり単なるメモ帳でおわりそう。
・受講していなかったら予定と目標がないまま、来年1年をすごすことになってた。

Q:「超」結果手帳スタートアップ講座に参加するかどうかを迷っている人にメッセージをお願いします。
・書くことは魔法。思っているだけでは忘れる。一日が書くことで変わる。書くことは時間がかかると思いがちだがそうではない。
・たった2時間で毎日の手帳を向かい合える時間が楽しみで有意義なものになりそうです!
・3か月後の自分が楽しみ!
・方眼ノート講座を共に受講されることをお勧め思案す。今の自分が見えてきます。
・目標達成したい方は迷わず一度青木文子さんの講義を受けましょう。
・是非参加して、1年のスタートにして下さい!

今日の参加者の皆さんが、それぞれにお話してくださった、
ご自身の成果や目的に「結果」を出して行かれることが楽しみです。

「超」結果手帳スタートアップ講座

次回は3月の開催予定です。

地方開催をご希望の方は
お気軽にお声がけくださいね。

【参加費】
「超」結果手帳スタートアップ講座参加費
9,800円(税込)
(「超」結果手帳《プレミアム版白》 4,838円付)
「超」結果手帳スタートアップ講座


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です