11月日程「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜開催しました

「超」結果手帳スタートアップ講座

あなたは手帳を使っていますか?

「いやぁ~手帳はあんまりつかっていないかな」

「もっぱら手帳派ですよ!」

手帳を使う方も使わない方も
それぞれにおられると思います。

2020年にむけて
「超」結果手帳スタートアップ講座を
開催させていただきました。

そもそも手帳って?

この「超」結果手帳。

一言で言うと、今までのあなたの
手帳の概念が変わる手帳です。

もし、あなたが新年度にむけて
新しいスタートを切りたいと思っているなら
この手帳はピッタリです。

今日の参加者の方の声をアンケートから
ちょっと聴いてみましょう。

Q:もし、講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげられることがあるとしたら
・手帳難民から解放できるから早く講座を受けるとよいよ!
・スーパーブレインとセットで必ず受けて置いた方が良いよ、、、
・今のまま。勇気を出して受講したことで、今日からの動きが変わる。
・早く受講して♡
・思うよりはまずは書く。
・「こっちの水は甘いぞ♬」と伝える。
・早く受けた方がいいよ。
・記録することの大切さは早く知った方がいいよ。記憶力だけではいつか限界がきます。
・ぼんやりしたままの思考。
・決まったことだけ書く+こうなりたいと言うことを書いても良いんだよ。

Q:「超」結果手帳スタートアップ講座に参加するかどうかを迷っている人にメッセージをお願いします。
・手帳で人生がかわるなんて、ウソだと思っている人にこそ受講して欲しいです!
・手帳で悩んでいる人はもちろん、手帳を使ったことが無い人にも為になる講座です。
・自分で決めたことが決めたように動く!書くようになるだけで今後の人生が変わる!
・今すぐ受講して毎日を楽しんで。
・時間の無駄がなくなる。
・一緒にワクワクしましょう!
・一度聞いて見て下さい。エネルギー、パワーをもらえます。
・方眼ノートやスーパーブレインの受講を迷っている方も入門的な感じで良いと思います。あと受けたけれど行かせてない人にもおススメ。
・とても勉強になりました。「書かないと損」と思いました。
・自分にあった書き方使い方が見つかります。

今日の参加者の皆さんが、それぞれにお話してくださった、
ご自身の成果や目的に「結果」を出して行かれることが楽しみです。

「超」結果手帳スタートアップ講座

地方開催をご希望の方は
お気軽にお声がけくださいね。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です