4月1日開催しました/「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜

「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜

今日から新年度!

学校や行政機関では今日から新しい1年が始まりますね。

そんな中、4月はじまりの「超」結果手帳スタートアップ講座を開催しました。

今日は、午前の部と午後の部とダブルヘッダー開催。

遠方は埼玉、豊田市、午後の部では四日市からと遠方からも参加者の方が来てくださいました。

会場は岐阜駅直結のハートフルスクエア。
電車できていただくのも、車で来ていただくのも便利な場所です。

ハートフルスクエアG

「超」結果手帳は。90日間の手帳。

つまり4月1日から新しく2冊目が始まります。

1月からの90日を終えた方は、また新しい手帳になりますし、今回のように講座に参加してくださった方はこの4月からの手帳を使われることになります。

あなたにとって手帳って?

あなたにとって手帳はどんな存在ですか?

まず大切なのは現在地点の確認から。
あなたがどんな手帳の現実、リアルを持っているかを言葉にするところから講座は始まります。

「超」結果手帳は人の数だけ使い方があると思っています。その力を感じることができるのは「使い続けた人」。

皆さんがそれぞれに「超」結果手帳を使って、ご自身の仕事や目的に成果を出していっていただけたら嬉しいです。

変化をおこすには=方眼ノート

今日、午後にこんなご質問がありました。

「「超」結果手帳と方眼ノートはどんな違いがありますか?」

方眼ノートは考える場所。
「超」結果手帳はその実践(行動)の場所。
私はそんなイメージを持っています。

もし、あなたが仕事や勉強で、変化を起こしたいと思うなら、まずは考えてなにを行動するのかを書き出してみませんか?

方眼ノートはあなたの新しくトライしたいと思っていることの大きなサポートになるはずです。

方眼ノート1DAYベーシック講座、7月までの毎月開催が決定しています。
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/

全国どこでも、地元での開催を希望の方はご相談ください。
毎月1カ所限定でご相談からお受けしています(3月4月開催が決定していますので5月以降お受けしています。)


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です