2019年にむけて!/「超」結果手帳スタートアップ講座@郡上開催しました

「超」結果手帳スタートアップ講座

あなたは手帳を使っていますか?

「いやぁ~手帳はあんまりつかっていないかな」

「もっぱら手帳派ですよ!」

手帳を使う方も使わない方も
それぞれにおられると思います。

2019年にむけて
「超」結果手帳スタートアップ講座を
開催させていただきました。

会場はリクエストを頂いて
岐阜の中山間郡上市の公民館です。

そもそも手帳って?

この「超」結果手帳。

一言で言うと、今までのあなたの
手帳の概念が変わる手帳です。

もし、あなたが2019年にむけて
新しいスタートを切りたいと思っているなら
この手帳はピッタリです。

今日の参加者の方の声をアンケートから
ちょっと聴いてみましょう。

Q:もし、講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげられることがあるとしたら
・人生楽しく過ごせるよ!有意義な毎日有意義な一年。
・手帳使いたい?使いたくなるよー!
・思ったら行動しよ!
・書くことによって叶うよ!3ヶ月単位で1ゴールすれば中途半端にならずにすむ、セカセカしずにゆっくり。
・手帳に出会ってもうすぐ1年!とりあえず、1日も欠かさず続けられたこと、不思議に実行できたのはなぜか?文ちゃんのメルマガ読んで始まる1日。それから3分割のラインを引いて仕事に入る。あとは目標達成のみ、頑張る!
・2019年最高の年になるよ!今日参加できたのことに感謝ですね!今ワクワクしているよ!
・手帳を書くことにワクワク出来る日がくるかも。
・手帳の使い方、習っておかないと人生損しちゃうよ。

Q:「超」結果手帳スタートアップ講座に参加するかどうかを迷っている人にメッセージをお願いします。
・人生楽しくなるよ!だらだらした毎日じゃなくなるよ。
・結果を出したい人は是非どうぞ
・ピンときたら行動しよ♪
・整理できます、ワクワクしてきます。
・夢実現のための手段として、是非手帳講座を受講して下さい。
・頭がごちゃごちゃしている人、やる事で一杯でまとまらない人、是非受講してみて下さい!人生変わりますよ!
・手帳の勉強をした事もなく、手帳を使い切るのはムリ。
・自分の知らない世界の扉、開いてみて下さい。

今日の参加者の皆さんが、それぞれにお話してくださった、
ご自身の成果や目的に「結果」を出して行かれることが楽しみです。

「超」結果手帳スタートアップ講座

地方開催をご希望の方は
お気軽にお声がけくださいね。



メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です