しおり&チャームでup☆彡/「超」結果手帳グッズその1

「超」結果手帳グッズその1

「超」結果手帳、4月からの新しい90日間が始まりました。

新しい手帳というのはそれだけで
ワクワクしてくるものですね。

そんな新年度
「超」結果手帳ユーザーのあなたに贈る、
「超」結果手帳グッズ紹介です。

ぴったりのしおり、見つけました!

あなたは、毎日のデイリーページと、
毎月のページを行き来して見たいと
思うことってありませんか?

そんな時に便利なのがしおり。

こんなしおりを見つけました。
無印良品の「しおりシール5本組」

綺麗な発色のしおりが5組(1組2本しおり)ついて180円です。

しおりを手帳に貼り付ける部分は、厚めの円形プラスチック(シール)になっています。そのままですと、「超」結果手帳の厚みより大きいのでサイドをカットしてみました。

1本は今日のデイリーページに。
もう1本は月間ページに挟んで使ってみています。

 

チャームをつけても素敵

そして、しおりのさきにつけたのがチャーム。

こちらは、アクセサリー用のチャームです。
どれも5個で150円ぐらいのもの。

手帳にチャームをつけるのは
「トラベラーズノート」や「ほぼ日」
あたりから女性の間で人気です。

今回は「マリア様メダイ」チャームと
「スワロフスキー」チャームを選びました。

「ニコちゃんマーク」チャームは子どもたちにあげようかと。

もし、あなたが「しおりに目印をつけたい!」と思われているとしたら。
遊び心のあるこんな目印のつけかたもいいかもしれません☆彡

これであなたの「超」結果手帳もしおりつき。
もしよかったら、あなたの「超」結果手帳にも是非使ってみてくださいね!

「超」結果手帳って?

 
image-mainvisual_01_584a13adb4dfc

□手帳を3か月単位で買い替えて、1年で4回、新たな扉を開いていく新習慣、始まります。

□第3世代までの手帳では、できなかった(=あなたの能力にフタがされていた)ことが100以上できるようになります。

□方眼ノートの100倍くらいメソッドがビルドインされています。

□マインドマップ、フューチャーマッピング、マンダラといった右脳メソッドも使え、

□外資系コンサルタントの知的生産の道具ピラミッドストラクチャーやロジックツリーなどもサクッと使えてしまいます。

右脳派、左脳派、両脳派に、フィットする、
知的プロフェッショナル時代の、結果が必ず出る「原因」をあなたの手でつくることができる手帳です。

「超」結果手帳スタートアップ講座
開催ご希望の方はお問合せフォームからメッセージ下さいね。

「超」結果手帳スタートアップ講座
~4月からの新しいスタート!編~
「超」結果手帳:2017年4月-6月 4,838円付


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です