7月はじまり!「超」結果手帳スタートアップ講座A日程開催しました。

「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜

あなたは手帳を使っていますか?

「いやぁ~手帳はあんまりつかっていないかな」

「もっぱら手帳派ですよ!」

手帳を使う方も使わない方も
それぞれにおられると思います。

2017年。
もうすぐ半年になります。

90日間で考えると、1年4クールの内、
もうすぐ2クールが終了!

7月から始まる、新しい90日間のための
「超」結果手帳スタートアップ講座を
開催させていただきました。

今日の会場は岐阜駅直結のハートフルスクエア。
電車できていただくのも、車で来ていただくのも便利な場所です。

今日ははるばる、埼玉や鎌倉からの参加者の方がおられました。学びのために遠方からこられる方のエネルギーは素晴らしいです!

ハートフルスクエアG

そもそも手帳って?

この「超」結果手帳。

一言で言うと、今までのあなたの
手帳の概念が変わる手帳です。

今日の参加者の方の声をアンケートから
ちょっと聴いてみましょう。

Q:受講してみて一番の変化は何ですか?
・ワクワクするTODOを入れること→自分の楽しみが後まわしになっていたことに気がつきました。
・夢を実現させるエネルギーを出していなかったんだなぁ~
・日々の気づきを今度に活かせそう、楽しくできそう。
・Outputをしっかり出せそう。
・1ゴールをもって、90日間の成長につなげたい。
・気づいて行動を改善できて目標が立てられる。
・自分に足りていないところがみえました。まずcheckとactionをしようと思います。

Q:もし、講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげられることがあるとしたら
・負の感情を抱いて、負の想い出だと思っていたことはすべてそれでOK、それでよかったんだよ!
・人生の多くのチャンスを逃してきたね。
・ToDoに追われ、日々の充実にほど遠いままだった。
・予定を管理するのではなく、自分のとらえ方に気づき変えていくのが良くなる近道だよ。
・受講生の皆さんとの出会いを逃すよ!
・この3ヶ月のスケジュールを乗り越えられなかったかもネ!

Q:「超」結果手帳スタートアップ講座に参加するかどうかを迷っている人にメッセージをお願いします。
・親にも学校の先生にも教えてもらわなかった手帳の「使い方」を教えてもらえました!
・忙しくて振り回されているのを人のせいにしていたけれど、人生のかじとりは自分がする、できるんだ、と思えました。
・人生を楽しみツールだと思います。参加おすすめです。
・手帳の役割が変わります!
・スムーズにスタートするために知っておいたほうが良い情報が沢山ありました。
・人生を豊かに過ごしたいすべての人にオススメです。

今日の参加者の皆さんが、それぞれにお話してくださった、ご自身の成果や目的に「結果」を出して行かれることが楽しみです。

最後に、ご参加のみなさんと
「超」結果手帳プレミアム版白を
手にして記念撮影☆彡

「超」結果手帳スタートアップ講座

もし、あなたが2017年の後半戦にむけて
新しいスタートを切りたいと思っているなら。

この手帳はきっと大切なツールになるはずです。

2017年、仕事、スポーツ、趣味
、ご一緒に結果を出していきませんか?

「超」結果手帳スタートアップ講座
《プレミアム版》2017年7月-9月¥ 4,838付です。
7月はじまりの「超」結果手帳付きですので、
すぐに実践していただけます。

「超」結果手帳スタートアップ講座

次回は7月1日です。
【日時会場】≪残席各1≫
A日程:6月25日(日)10:00-12:00
B日程:7月1日(土)10:00-12:00

IMG_5187

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です