手帳から手帳にワープ!あなたのビジョンをポストイットに☆彡/「超」結果手帳グッズその4

手帳から手帳にワープ!

「超」結果手帳ユーザーの皆さんに贈る、「超」結果手帳グッズシリーズ。

今日はあなたの新しいビジョンを新しい「超」結果手帳にワープさせるための秘密のツールです。

「超」結果手帳、1月からの手帳を使われている方は、4月からの新しい手帳に移られていると思います。

あなたは「超」結果手帳、最初のページ、なにを描かれていますか?

ご自身のビジョンを書かれたり、フューチャーマッピング、理想の写真コラージュを張っていらっしゃる方もおられると思います。て

でも、新しい「超」結果手帳になったらどうしますか?
その貼った大切なビジョン一緒にお引越ししたいですよね?

あなたのビジョンをポストイット化

もし、あなたが、3月→4月に新しい「超」結果手帳にした時、あなたのビジョンも一緒に新しい手帳にワープさせたいなら、こちらお役に立てるかも知れません。

あなたのビジョンや写真、こちらのノリでポストイット化しましょう!

《コクヨ テープのり ドットライナー 》
《3M スコッチ スプレーのり55 ミニ缶 50ml》

どちらも試してみましたが、ちゃんとポストイット化します。
ただ、どちらもややノリが残る感じです。

気軽さはドットライナー、滑らかさはスプレーでしょうか。

私は1月から貼ってあった自分のビジネスモデルやフューチャーマッピングをこのノリでポストイット化してあるので、4月からの手帳に早速お引越ししました。

ピン、と来た方、是非使ってみて下さいね☆

「超」結果手帳って?

 

image-mainvisual_01_584a13adb4dfc□手帳を3か月単位で買い替えて、1年で4回、新たな扉を開いていく新習慣、始まります。

□第3世代までの手帳では、できなかった(=あなたの能力にフタがされていた)ことが100以上できるようになります。

□方眼ノートの100倍くらいメソッドがビルドインされています。

□マインドマップ、フューチャーマッピング、マンダラといった右脳メソッドも使え、

□外資系コンサルタントの知的生産の道具ピラミッドストラクチャーやロジックツリーなどもサクッと使えてしまいます。

右脳派、左脳派、両脳派に、フィットする、
知的プロフェッショナル時代の、結果が必ず出る「原因」をあなたの手でつくることができる手帳です。

「超」結果手帳スタートアップ講座
開催ご希望の方はお問合せフォームからメッセージ下さいね。

「超」結果手帳スタートアップ講座
~4月からの新しいスタート!編~
「超」結果手帳:2017年4月-6月 4,838円付


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

2 件のコメント

  • 超結果手帳の紙色に合う色の修正テープ欲しいです。何処かにないでしょうか?
    間違える事の多い私(線ですら歪む…)
    専用のフリクションペンを使うようになりました。

    • なるほどです!
      紙色ホワイトではないですものね。
      ちょっと心にとめて探してみようと思います☆彡

  • hisureba へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です