自分の取扱説明書が欲しいひと!/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

自分の強みというのを

自分の仕事のスタイルって考えた
ことありますか?

特に自分の立ち場が変わっていくと
これからどうしていこうか
考える契機になりますよね。

「①大学新卒で入った会社で10年近く勤めて、
中堅社員になって管理職候補に。
このまま頑張っていくべきか
迷いが生じていました。

②自分の強みというのを
正直あまりわかっていなかった。
何がセールスポイントなの?
と聞かれてもうーん…となってしまうばかり。

③他の占い等で
あなたってこんな性格と言われても
あまり素直に受け止められず。
でも私ってどんな人間なんだろう?
ということは知りたい気持ちもあり
挟まれていたように思います。

文ちゃんの言葉が好きなので、
この人の言葉で紡がれた自分の取り扱い説明書や
仮説なら、読んでみたい!って思いました」

とリーディングを申し込んでくださったAさん。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

羅針盤を手に入れられた

「『長所をどう扱ったら長所のまま扱えるのか』
という方法を知れたことがとてもよかったです。

長所は当然ながら短所にもなりえるので、
教えてくれた長所も最初は自分自身の
印象としてはかなりネガティブな要素に
とらえてしまっていたんです。

でもこういうシーンなら
すごい強みになる!とか。

この長所は取り扱いを間違えると
反感を呼んでしまったり自分を
傷つける結果になる可能性もあるよ

と注意事項も教えてくれて。

自分が見えていたものとは違う角度で
ものの見え方を知れた気持ちになります。

自分ってだめだなぁってへこむことも
多かったんですけど、想像以上に
長所もたくさんあることを教えてもらいました(笑)

この長所を長所のまま扱うためには
どんなシーンや仕事の内容がいいのかなって
キャリアを考えるきっかけにもなりました。

中にはほんとにこれ私得意なの?
長所なの?すっっごく気持ちの中では
苦手意識ばっかりなんだけど!っというものも、
あるにはあったんですけど。

素直にそれはそれで経験してみようかなって
気持ちになれたことも大きいです。

逆にないものはない、他の人に任せようって
気持ちにもなれたかなと思います。

パン焼き機はルンバにはなれませんし、
洗濯機みたいに水と洗剤入れたら
故障するって考えが個人的に大ヒットです。

思っていた以上に自分軸でいて
いいんだなって思えたこともよかった。

結構今までの経験値からこれをやっちゃったら
空気を読めてないしな…と
必要以上に他人軸で考えたり、
自分の長所をぐぐっと抑え込んでいたり、
直感信じずに頭で考えてしまったり。

これから自身が行動するときの羅針盤を
手に入れられたように思います」

自分の取扱説明書が欲しいひと!

どんな方になんといってこのリーディングを
おすすめしたいですか?の問いには

「一言ズバリ言うなら
自分の取扱説明書が欲しいひと!

自分の好きなこと、いやなこと、
テンションが上がること、得意なこと、
苦手なこと、自分で意識しにくい
他者からの見え方。

色々な角度から、色々な言葉で教えてくれて。

readinguが終わるころには
ぶ厚めの自分の取扱説明書(ケーススタディ付き)が
できています。

占い好きな友人にぶっちゃけ●●の母とか
占いの館に行くより実用的なやつ
みつけたよって言っちゃうかもしれません(笑)

自分の取り扱い説明書が手に入って、
しかも自分がご機嫌でいるための術まで
記載してくれてる」

と言葉をいただきました。

ご自身での能力をもっともっと
発揮されていく予感しかないAさん。

これからの活躍楽しみにしています!

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です