自分に才能があるが故なのですね/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

強みや才能があれば知りたい

方向性ってありますよね。

ビジネスでも趣味でも
いろいろな方向性があります。

SNSをみていると
あの人って素敵に見えるな---
私もその方向性でいいのかな
と思ったりします。

「副業を起業するにあたり、
どのようなスキルを活かしていけばよいか

自分のビジネスに活かせる強みは何か
自分が気づいていない
強みや才能があれば知りたい」

とリーディングを受けてくださったAさん。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

自分に才能があるが故なのですね

「良かったこと

・自分の心が楽しいと思える方向に
進めばよいとわかり、自信が持てた
・自分が身を置く場所をしっかり
見極める必要があることもよく分かった
・早く出世したほうが強みをいかせるなど、
今目指している方向が強みも活かせるとわかった
・黄色のカードももっており、周りに
合わせず思い切りアクセルを踏んで良いと聞けて安心した
・「とりあえず」で踏み出せない自分に
自信を持てずにいたが、
しっかり悩み切ってから踏み出した方が
成果が大きく出る、という点も安心した

青木さん、昨日はありがとうございました!

見た目でブランディングをしていくのが良い
と言っていただき、当初私自身はそのような
発信は考えていなかったので驚きました。

タレントの強みを持っていると
いうことなので自信をもって、
届けたい人たちに向けて自分自身を
発信する方向で考えてみます。

また、出世・ビジネスにとても
向いているということも安心しました。

他の人に対して
「なんでできないの?」
と思ってしまうことも、

自分に才能があるが故なのですね。

修正点に気づける、という大きな才能を、
もっと肯定的に受け止めようと思います。

せっかくビジネスの大きな転機を
自分で生み出しているところですので、
このまま自信をもってアクセルを
踏んで変化を起こしていきたいと思います!」

信じて踏み出せるようになる

どんな方にこのリーディングをおすすめしたいですか?
の問いには

「自分の強みがわからない人、
自己肯定感が低い人、
これから強みを活かして
ビジネス・ライフスタイルを良くしていきたい人

理由:自分が気づけていない強みを
教えてもらい自分の中に
落とし込むことで、自分の力を
信じて踏み出せるようになると思うため

自分が気づいていない強みを
強みとして認識できるようになる。

行動したいけれど方向性が
わからない方におすすめしたい」

とお言葉いただきました。

ご自分の方向性を大きく未来に
舵を切るタイミングのAさん。

これからのAさんの飛躍が楽しみです。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です