とにかく、ワクドキしたい!/遺伝子デザイン&マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

とにかく、ワクドキしたい!

モヤモヤすることってありませんか?

時代も人生も
常に変化していきます。

そんなときに
モヤモヤしたり先が見えない気持ちに
なることありますよね。

「ここんとこモヤモヤ
このままどうして行っていいのかわからない
将来への不安。

文ちゃんに会って話したいと思ったから
その方がいいと思ったから」

と遠方からはるばる
リーディングをうけに来て下さったAさん。

今まで講座では何回もお目にかかっていましたが
リアルでお会いするのは初めてです。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

ほんとに!ほんとに!!!

「ありがとうございました。

ほんとに!ほんとに!!!

もっと自分が自分でいい。自分を認めること。
自分でわかってたよね・・・私!って感じ。

自己評価、めっちゃ低いです。今。
これはあかんですな。

仕事で、自分で決定するのに自信がなく
おろおろしてます。
言い切ってくれる人に最終判断を求めてしまいます。

人からの過剰評価もすごい嫌で

もっとできるでしょ。
もっと力あるでしょ。

って思われたり、してるのを感じてて嫌でした。

部下をもつことや、上に立つことが向いてる・・・とは、
いまだにあまり思えてませんが
そうなのかも そうなんだな と思うことにします。

仲間を大事にすること。

仲間は、家族とは限らない。。。
というのに、腑に落ちる箇所ありです。

私、母や妹と一緒にいること
自分に劣等感を感じるから、あまり一緒にいたくないです。

家族は好きだし、要所要所で一緒に
いたりするけど長い時間は嫌です。

とにかく、ワクドキしたい!これは私の本能なんですね。

すぐパニックになるのと
めちゃ緊張しぃで、いざとなるとあがり症なの
なんとかならんかな と思っていますが

腑に落ちてる(腹をくくった時)と そうはならないので
凄く納得いきましたが
普段は、そうならないので なんとかしたいです。(笑)

関係ないですが、今日、アイパッドが壊れました。
うちを出発するときは使えたのですが
駐車場について、
店内に持っていくのに電源触ったら電源入らず・・・。

夕方、修理に持ってったら、充電ができてないから無理だと思う
アップルケア切れちゃったから かなり修理費かかるから
新しいの買った方がいいと言われました。

情報過多?周りに振り回されてるって啓示かなって
気がしました。

帰ってきて、ダメもとで充電さしといたら、電源入るんです。。。

絶対、そういう啓示 訓示だと確信したのでした・・・。
このまま、アイパッド復活してくれたらいいんだけど・・・
しばらく様子見です。

さしあたり、子どもたちのデザインみてみました。
さすがに、1日違いの兄弟は似てますね」

とにかくいっかいやってみ!

どんなかたにこのリーディングをなんと言って
おすすめしたいですか?の問いには

「こどもたち(にすすめたいです)

とにかくいっかいやってみ!」

と言葉を頂きました。

今までもZOOM画面からエネルギーの溢れていたAさん。

ご自身でご自身のデザインを自覚することで
より人生が開いていかれると思います。

家族のデザインをみられるのも
より家族を「その人の世界にあった形」で
supportするのにいいですよね。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です