自分の感覚を大事にできる/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

自分の感覚を大事にできる

自分の感覚ってありますよね。

「自分の感じていること、
これってあっているのかな、、、」

と思うことってあったりしますよね。

それが

自分の感覚を信じられる!

となったら良くないですか?

「自分に自信がない。
友人関係がうまくいかない」

と、リーディングを受けて下さったAさん。

熱のこもった感想をいただきましので
長いですが感想を
シェアさせて頂きますね。

今日はそんなお話です。

みえるようになった

「リーディングを受けてから
変わったことを列挙していきます。

①自分の感覚を大事にできるようになった。
②自分のやりたいことが見えるようになった。
③できないことに対して必要以上に
落ち込まなくなった
④今まで気づかなかった得意分野が見えるようになった

①自分の感覚を大事にできるようになった。について

もともと人の考えや周りに流されやすく、
自分の違和感を無視して行動し、
後々収拾できないくらい物事が悪化することが
しばしばありました。
リーディングを受けてから、自分の感覚を
大事にできるようになり、おかしいと思うことからは
そっと離れるようにしています。

そうすると、自分が今まで無理に行動していた時間が減り、
今の環境を自分の居心地をよくするための時間が増えた気がします。

②自分のやりたいことがみえるようになった。について

ヒューマンデザインとマイダンジョンカードを見て、
自分のやりたいことってシンプルだなぁと思いました。

頭でごちゃごちゃと考えることが多かったのですが、
自分のやりたいことは、わくわく夢中になれることで、
ちょっと危なっかしいこと(笑)だなと自覚しました。

目標がシンプルではっきりすると、
日々の生活に張り合いが出ます。

ここ二か月で新しい目標に向かって
行動をし始めたのですが、この先
どうなるかまだわかりませんが、
ご機会があればまたお話いたしますね。

③できないことに対して必要以上に落ち込まなくなった
④今まで気づかなかった得意分野が見えるようになった。について

リーディングを受ける前はできないことを
何とかしてできるようにしようと努力しておりました。

しかし、できること、これから努力すればできること、
たぶん努力しても苦手なこと、の住み分けができるようになりました。

苦手なことができない代わりに、自分はそれを
どう補えるかなと考えられるようになりました。
また、リーディングで、無意識で得意なことに
入っていたものがまったく自覚がなかったのですが、

思い返すと納得することも多かったので、
意識的に使うようにしています」

感覚や能力はすべて仮説です

「リーディングを受けて自分自身の感覚、
感情、能力を意識するようになりました。

まだまだ見えてないものも多いでしょうし、
青木さんがおっしゃっていたように、
自分が今感じている感覚や能力はすべて仮説です。

今後どうなるかはわかりませんが、
ヒューマンデザインとマイダンジョンカードで
行動指針ができたのでとても心強く感じています。

また、うまく言葉には言えないのですが、
あるカードを意識して行動していくうちに、
自分の考え方や物事の捉え方が変わっていって、
そのカードや別のカードも磨かれていっている
感覚も最近感じます」

と言葉を頂きました。

リーディング中のAさんの
表情がみるみる明るく変わっていくのが
印象的でした。

またお会いできること、楽しみにしていますね!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です