対象が「人」である職業に就いているすべての方々に/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

対象が「人」である職業に就いているすべての方々に

振り返りって大事です。

自分なりにやってきているけれど
だからこそ、一度立ち止まって振り返る。

それによって人は
さらに飛躍していくことができます。

「だいぶ生きやすくなってきたけれど、
果たしてわたしはデザインに
沿って生きているのだろうか。

今後の方向性について今一度
自分のデザインと合わせて考察してみたい」

とリーディングを受けてくださったAさん。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

一番印象に残ったのは「型番」と「機能」

「時間を超過しての貴重なお時間を、
本当にありがとうございました。

あれから、1週間が経過しました。
変化や思い・・など記させていただきたいと思います。

今回の文ちゃんからのリーディング。

一番印象に残ったのは「型番」と「機能」のこと。

どんなに素晴らしい「機能」があっても
「型番」を理解していないとスイッチはおせない。

今一度「型番」の理解からだな・・・と思いました。

まだまだ「私なんて・・・」癖があるなぁと・・。

「言ってからやる」もそうですが、

自分の「平和」をなるべくありありと
具体的にイメージすることをしていきたいと思います。

(文ちゃんからの方眼や
スーパーブレインメゾットにもつながります)

あとは、アイテム単体の場合は、
とかく対岸のアイテムをやってしまうことがある・・は、
毎回 そうだよな・・と思います。
注意していきたいです。

あと、最初の悩みでもあった「組織」で
働くことについて。

これは、現状の環境がゴールと思わず、
シンデレラを意識しながら、
自分にとっての幸せなメンバーに囲まれながら
自分流の世界を創っていくことをイメージし、
宣言しながら 現状を続けてみようと思えました。
(文ちゃんとお話したことで、イメージがより具体的になりました)

たくさんの優しいエネルギーに包まれ、
身体も心もほかほかで 思う存分 お話できて、
ありがたい限りでした。
涙の浄化・・・にも、寄り添っていただき大感謝です。

また 機会ありましたら
セッションお願いしたいです・・(^^)/

ありがとうございました」

すべての方々に・・

どんな方にこのリーディングをおすすめしたいですか?
の問いには

「チームでお仕事をする
医療従事者や教職員の方々など、
対象が「人」である職業に就いているすべての方々に・・。

・チームで仕事をする際に
ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードを
知る事で「違いの科学」が理解でき
他者理解につながるためチーム力が向上する。

・「ひと」を看る、教育する、という際に必要な、
身体 心 魂 の全ての面からの
「ひと」の理解。
そして、ホリスティックな関わり、
または、そういう人材育成をするうえで、

「みんな違ってみんないい」
それぞれの「個」を輝かせるような
具体的な方法のヒントが得られるから。

・とかく「人と比べる」ことで、
マウントしたり落ち込んだりとしがち。
本来の使命に沿った生き方を楽しむことができたら、
「幸せ」「健康」「ハッピー」の連鎖が起こる。
地球全体の「健康」につながるツールだと思うから。

あなたの遺伝子が、本来の魅力に
気づいてほしくてうずうずしているはず!
受けてみましょうリーディング!
明日からの生き方が、きっと、変わりますよ(^^)/」

と実感のこもった言葉をいただきました。

職業を通してもプライベートでも
Aさんはさらにご自身の使命を
生きていかれると感じます。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です