自分のこと、相手のことを理解できる/1月29日30日LYD講座開催!

自分のこと、相手のことを理解できる

自分のこと、相手のこと。

もっと理解できたらいいなと
思ったりしませんか?

人と人は違いますが
大事なのはその違いを知ることです。

なかでも重要なのは
「どのような違いがあるか」を知ること。

先日開催した
LYD講座は
ヒューマンデザインをベースに
人と人の違いを読めるようになる講座です。

今日はそんなお話です。

デザインって ほんとにおもしろい!

受講者の方のアンケートから
ご紹介させていただきますね。

「自分が何者?がわかる。
人のことも読める。

家族とどう向き合っていくかわかるんだ。
周りの人と関わって、何かを動かしていける、
そのためにどう動けばいいかもわかる。

これからはワクワクしかない!」

「デザインって ほんとにおもしろい!
を再確認できました!

腑に落ちることがたくさんあり、
自分が陥りやすいポイントにも
気づくことができました」

「場面場面で何を大事にするとよいかを意識する!
沼にはまらないようにしつつ
仮設としてデザインを楽しんでいくこと!

迷子になりそうになったら、
基本は「自分らしくあること」にたちかえること!

そんなことを今感じてます。
本当に密度高い、楽しい講座でした!」

「自分も周りの人も笑顔にできるツール
自覚していた自分を再確認したり、
思いがけない自分に気づいたり、
自分でないものになろうとしていた
自分に気づきました。

私の人生の目的を再確認出来たと感じています。

そして、その目的を達成し続けていることにも
改めて気付けました。
肩の力がスッと抜けた感覚があります。
私は私らしく生きていこうと思います!」

「あなたのデザインを生きる」

LYD=リビングユアデザインとは
「あなたのデザインを生きる」という意味です。

ヒューマンデザインの中で、最も大切な
コースでヒューマンデザインの基礎となる
全体像を、国際標準のテキストを使って学びます。

リビング・ユア・デザイン ( LYD )を
受けることで、あなた自身のデザインだけではなく、

あなたの家族や親しい友人、
会社の上司や同僚のもって生まれたデザインの
傾向を読み解くことができるようになります。

あなた自身、や周りの人々の
「人間のデザイン」=「ヒューマンデザイン」
を知ることであなた自身や人に対する理解が深まるはずです。

次回1月の末に開催決定です!

リビング・ユア・デザイン Living Your Design [LYD] とは?

ビングユアデザインとは
「あなたのデザインを生きる」という意味です。

ヒューマンデザインの中で、最も大切なコースで
ヒューマンデザインの基礎となる全体像を、
国際標準のテキストを使って学びます。

私たちが自分の人生を生きる為の智慧など、
ヒューマンデザインで知る最も重要な事柄の
90%以上がLYDの中にあります。

LYDは、本当の自分を生き始めるための最初のステップです。
すべての人に、受けていただきたいコースです。

リビング・ユア・デザイン ( LYD )を受けることで、
あなた自身のデザインだけではなく、
あなたの家族や親しい友人、
会社の上司や同僚のもって生まれたデザインの
傾向を読み解くことができるようになります。

あなた自身、や周りの人々の

「人間のデザイン」=「ヒューマンデザイン」

を知ることであなた自身や人に対する理解が深まるはずです。

あなたが短所だと感じてきたことが、
かけがえのない宝物であるということを知ることができるでしょう。

あなたの強みを意識することで、
人生の中で戦略的に活かすこともできるでしょう。

あなたの弱みを知り、それを補うために無理をする
必要がないとわかれば、手放すこともできるでしょう。

そしてなにより、あなたのこれまでの人生の謎を解き明かし、
これからの人生を変えていくきっかけとなることでしょう。

▼LYD講座
~マイダンジョンカードがもっと分かるようになる~

1月29日(土)30日(日)
https://peraichi.com/landing_pages/view/lyd


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です