自信をもって進めるようになる/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

気の持ちようを知りたい

「来年度、任せられる仕事が上手く行くように、
自分のいいところ、苦手なところを知りたい。

今まで、自分を人と比べて卑下することが
多かったので、気の持ちようを知りたい。

向上心が強い方だと思うが、
この努力の方向性が間違っていないか知りたい。
…結局は、自分の憧れの人に近づくために
できることは何でもやりたい、と思っていたと思う。

知り合いが受けたと知り、はた目から見ていても
行動が変わったように感じたから。」

とリーディングを受けて下さったAさん。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

引っ掛かりが取れたような感覚

「まずは、文ちゃんを90分間独り占めして、
お話しできたことが何よりも価値のあることです。

先日初めてzoomの研修を受けたばかりでしたが、
人見知りの私が、何も臆することなく画面越しに
お話しできたのは、文ちゃんのオーラ?
巧みな話術?に引っ張られていたように思います。

私はずっと、人と自分の出来不出来をを比べてきました。
それがすごく嫌でした。
でも変えられなかった。

今回のリーディングで、
「それはしてもよいこと」と言ってもらえ、
引っ掛かりが取れたような感覚でした。

自分のデザインを知ることで、
自分ではマイナス面だと思っていたことが
そうではなかったり、
思いがけない一面(野心家、前に出ていくなどなど)を
掘り起こしてもらえたり、

やりたいと思っていたけど
秘めていたこと(人を育てたり、昇進すること)も
あるべき姿であると言ってもらえ、不思議な90分間でした。

自分の必殺技はひとつだけでしたが、
別のカードを持っている人と組むことで
いろんな技を使えること
(文ちゃんとの組み合わせで出せる技も
あって嬉しかったです)はとても力強く感じました。

これまでの人生もよく考えたら、
「人から招待されたことが上手く行っていた」と
いうことがたくさんありました。

これからも結婚式の招待状みたいな
重厚な「招待」を受けられるように、
自分の「看板」を掲げて過ごしていきたいです。

それには、自分の自己肯定を上げて(これは本当に課題)、
常に自分のセンターがニュートラルに
あるように色を抜くことを覚えます!

なんでも肯定的に伝えてくださる文ちゃんの言葉に、
すごく力をもらいました。録画してくださったものを
見返して、全部自分のものにしたいです!

あとは、「ユニクロは一点投入!」肝に銘じます(笑)

いつかリアルでお会いしましょう!」

自信をもって進めるようになる

どんな方になんと言って
このリーディングをおすすめしますか?の問いには

「自分に自信がない人。

何かに迷ったり、悩んだりしているなら
受けてみて!

自分の生まれ持ったデザインを知ることで、
自信をもって進めるようになります」

と言葉を頂きました。

とても有能な力をお持ちのAさん。

ご自身に自信を持たれることで
ますます能力を発揮されて行かれるのが
楽しみです。

リアルでお目にかかれること
たのしみにしていますね!

ありがとうございました。

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です