一歩踏み出してみて/方眼ノートトレーナー養成講座平日開催します!

新しいチャレンジをしたい

新しいチャレンジをしたい。

誰もが心の奥に
そんな思いを持っています。

それでも実際には
できない理由が沢山目について

「またチャレンジできなかった」

となったり。

先日開催した
方眼ノートトレーナー養成講座
第67期の皆さんも

みなさん、それぞれに
思い切ってチャレンジされた方ばかりでした。

今日はそんなお話です。

一歩踏み出してみて

67期の皆さんの養成講座受講後の
アンケートから紹介させていただきますね。

Qどんな人に、ぜひおすすめしたい?

「1.子供の事か心配で、イライラしたり、
余計なひと言、言っちゃう人

2.自分を認めたい人

3.べき。と許せない。事がある人

4.働いている事に、少しの虚しさを感じている人

5.やりたい事、楽しい事が無い人」

Qそれは、なぜ?ですか

「私がそうだったけど、あれ?違うかもよ。て
気がつく様になったし
人って感動する(心が震える)と
生きたくなるんだなぁ。て思うから」

Qそれでも、方眼ノートトレーナー養成講座の
受講を躊躇している人がいたら、言ってあげたいことは?

「やりたくなったら、やってみれば良いと思うよ。
今、モヤモヤしてなくて、心底幸せだ〜!て思える。
って素晴らしいことだよ!

ただ、大人になって
人生を変えるほどのチャンスは
そんなに何度も降ってこないよね」

Qそれでは、彼らに最後に伝えたいメッセージをぜひ!

「気になる。てことは、貴方の魂が、
何かを、やりたい。手にしたい。
心に触れたい。て思っている証拠では
ないでしょうか。
どうぞ、その素直な気持ちに逆らわずに、
一歩踏み出してみてください。
困ったことは、全てオープンにする勇気だけが、
貴方を予想だにしない未来に連れて行ってくれます」

なってみませんか?

それぞれにチャレンジグな中
受講を決められた
67期の新トレーナーの皆さん。

お互いがお互いを知り合うことで
支え合うとても素敵なチームに
なっています。

そう、方眼ノートトレーナーに
なることの素敵なことの一つは
仲間ができることです。

第76期平日開催と
12月開催の養成講座の募集がはじまっています。

あなたも方眼ノートトレーナーに
なってみませんか?

お目にかかれること、楽しみにしています!

あなたも方眼ノートトレーナーに

2021年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

いよいよトレーナー養成講座もオンライン化しました!

▼第76期、初の平日開催決定!
(ZOOM9月30日(木6h)10月1日(金3h)7日(木3h)14日(木3h))
▼12月日程開催決定
(ZOOM12月4日(土6h)15日(日3h)11日(土3h)18日(土3h))
どちらも1日目2日目はオンタイム出席必須です。
※3日目4日目は動画受講も可

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です