変化するには「あたり前」が鍵!

変化するには「あたり前」が鍵!

あなたは自分を変えたいと思いますか?

人は生きている限り変わり続けます。

自分の望む方向に変わるのか
そうでない方向に変わるのか。

変わるのであれば、自分の望む方向へ
自分を変えていきたいですよね。

そのための一番影響のある方法は
何だと思いますか?

人が変化するのに一番影響のあること。

それはあなたの「あたり前」を変えることです。

今日はそんなお話です。

あたり前を変えるってどうするの?

「え?あたり前を変えるってどうするんですか?」

どんな場所で自分の時間を過ごすか。

どんな人たちと会っているか。

例えば新しい講座をうけたり、
新しい人のつながりを持つことで

あなたの「あたり前」は大きく変わるはずです。

私自身、毎週7000字の文章を
書くことがあたり前になりました。

これは9月の自分からみた時に
まったく思いもよらない「あたり前」です。

「あたり前」に身を置く

人は変化しつづけます。

もちろん、望む方向にも
そうでない方向にも変化します。

そんな時にあなたの望む「あたり前」の
中に身を置いてみること。

そのことは
ボディブローのようにあなたの変化を
支える大切な鍵、なのかもしれません。

あたり前が変わる=方眼ノート

6時間の講座であなたの「あたり前」が変わります。

どんな「あたり前」が変わるのか?

「考えること」「書くこと」のあたり前が
6時間でガラリとかわります。

▶通常なら1時間以上かかるプレゼン作成が、新幹線の車中で15分でできてしまった。
▶相談業務で、依頼者の方の話の整理と、そのフィードバックに使うことで、依頼者の方の納得感が増えた。
▶読書をする際に方眼ノートにあるノートの取り方をすることで、読みっぱなしではなく内容を自分に落とし込みができるようになった。
▶毎日のブログが2時間かかっていたのが、15分で書けるようになった。

2018年のあなたの飛躍に向けて、
新しい特別なツールを手に入れてみませんか?

方眼ノート1DAYベーシック講座
2018年開催日程です。

1月26日(金)岐阜善光寺 ※1月は子連れ赤ちゃん連れOK
2月4日(日)名古屋栄WA東桜第1会議室
3月11日(土)名古屋栄WA東桜第3会議室
4月8日(日)長良川うかいミュージアム会議室

参加申し込みはこちらから↓
⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/hougan1day


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です