4月はじまり「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜開催しました☆

「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜

今日は4月はじまりの「超」結果手帳スタートアップ講座を開催しました!

3月の会場は岐阜駅直結のハートフルスクエア。
電車できていただくのも、車で来ていただくのも便利な場所です。

ハートフルスクエアG

あなたにとって手帳って?

あなたにとって手帳はどんな存在ですか?

大切なのは「手帳を書くことが目的」ではなく、「あなたの成果を叶えるための手帳を書く」ことです。

「超」結果手帳スタートアップ講座では、お互いのシェアを大切にしながら進めていきます。

 

2月の「超」結果手帳スタートアップ講座に参加してくださったある方がメールを下さいました。

もうこの手帳無しでは物事がスムーズに運びません(*^^*)

自分の能力云々でなく、手帳が変わるだけで物事がスムーズに運び始める。

そんな手帳があったら、あなたは知りたいと思いませんか?

今日の参加者の皆さんは様々なお仕事や叶えたい目的をおもちでした。

皆さんがそれぞれに「超」結果手帳を使って、ご自身の仕事や目的に成果を出していっていただけたら嬉しいです。

「超」結果手帳スタートアップ講座

「超」結果手帳スタートアップ講座。

今回の日程で受講できなかった!という方のためにもう1回の講座が設定されています。

関心がある方は是非お早めにエントリー下さいね。

「超」結果手帳スタートアップ講座
~4月からの新しいスタート!編~
「超」結果手帳:2017年4月-6月 4,838円付

≪特別増席:残席4≫4月1日(土)10:00-12:00
エネルギーのある日を選びました☆

IMG_5187

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です