あなたも使える「ライザップの秘密」

ライザップの秘密

夏も終わりですね。

食欲の秋。

「ダイエットしなきゃ!」

そんな声が聞こえてきます。

ライザップってありますよね。

多くの方は

「結果にコミットする」、という
あのCMが頭に浮かぶのではないでしょうか?

ライザップがなぜ成果を出せるのか?

ライザップのもつ幾つかの秘密の1つ。

それは「数値化」です。

今日はそんなお話です。

ライザップの次のターゲットは?

ライザップはダイエットトレーニングの次に
ライザップゴルフを始めました。

そして最近さらに別の
ライザップができたんです。

それは
「ライザップ料理教室」。

ライザップの秘密のひとつは数値化です。

「え?料理の腕前って数値化できるの?」

「ダイエットやゴルフなら数値化できそうだけれど」

「料理」でも例外ではなく
秘密は「数値化」でした。

1回目のレッスンで
25種類の食材と25種類の調味料を使って
自由に料理を作る「料理診断テスト」。

5点満点で採点し、レベルや弱点を数値化し
目標を設定するのだそうです。

「数値化」の階段を上れ!

なぜ「数値化」が
成果を出す秘密なのか?

それは
数値化することで、
現在地点がわかり、ゴールを設定できるからです

数値化することで途中の上達度合いも目に見える。

もし、あなたがなにか
上達したい習い事
成果を上げたい仕事があるとしたら。

そのことを「数値化」することは
あなたの進化の大切な
鍵になるのかも、しれません。

「超」結果手帳スタートアップ講座

ライザップの秘密のもう一つはなんだと思いますか?それは毎日の記録。

毎日食べたものの写メから
体重まで、すべて記録をとってトレーナーに報告するそうです。

毎日の記録は様々な効果を及ぼします。

そんな記録に最適の手帳があります。

image-mainvisual_03_584a13ae1f225
 

「超」結果手帳スタートアップ講座

毎回大好評!「超」結果手帳スタートアップ講座
≪各回定員10名≫

【日時会場】
A日程:9月23日(土)10:00-12:00
<会場>ハートフルスクエア小研修室2(岐阜駅直結)

B日程:9月30日(土)10:00-12:00
<会場>ハートフルスクエア小研修室2(岐阜駅直結)

【参加費】
「超」結果手帳スタートアップ講座参加費
9,800円(税込)
(「超」結果手帳《プレミアム版白》2017年10月-12月 4,838円付)

関心がある方は是非早めにエントリー下さいね。

「超」結果手帳スタートアップ講座

img_5066

 


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です