「超」結果手帳販売します/「超」結果手帳ユーザー増えています☆彡

「超」結果手帳ユーザー増えています。

「超」結果手帳ユーザーが増えています。

通販での購入や「超」結果手帳スタートアップ講座に参加された方からこんなお声がけを頂くようになりました。

「送料もかかるので、次の4月からの「超」結果手帳
青木さんのところに行ったら買えますか?」

今まではそういう仕組みがなかったので、
「ごめんなさい!」とお伝えしていたのですが、
このたび販売ができるようになりました。

在庫としては「超」結果手帳プレミアム版白をご用意します。(定価:¥ 4,838)

7月はじまりのものも6月末ごろに
できるだけ早めに揃えますので、
現在のユーザーの皆様で岐阜近辺の方も
是非お声がけくださいね。

余談:
この告知をするまえに
「ここで販売ってないんですか?」
「あ、ちょうど販売できるようになったんですよ!」
と4冊が販売されて4人の方のお手元に旅立っていきました!
「超」結果手帳仲間が増えていくこと、嬉しいです☆彡

「超」結果手帳ってなに?

「超」結果手帳ってなに?という方は
まずはこちらをご覧ください。

 image-mainvisual_01_584a13adb4dfc

あなたは、2017年どんな手帳を使われていますか?

もし、あなたが望む成果をだせるように進化できる手帳があったら
知りたいと思いませんか?
 
使うだけで知的生産能力が上がる
『頭がよくなる方眼ノート Think NOTE.』につづき、いよいよ、『「超」結果手帳』の登場です。

 

『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』の高橋政史さんの監修です。

「超」結果手帳サイトより

いよいよ、『「超」結果手帳』の登場です。

第4世代の『「超」結果手帳』

…自分らしくサクッと結果を出して、
クライアントも、自分も、ともに豊かになる
知的プロフェッショナル時代の手帳

使うだけで結果も仕事も人生も、わずか3か月で変えられる。

誰でも結果を出だせる!
知的プロフェッショナルに変わる!
「超」結果手帳

いよいよ、デビューします。

【なぜ、1冊の手帳を1年間使い切れないのか?】

それは…、
・飽きっぽいから、
・計画性がないから、
・段取り力がないから、、
の問題ではありません。

原因は、
手帳にあったのかもしれません。

使うだけで知的生産能力が上がる『頭がよくなる方眼ノート Think NOTE.』につづき、いよいよ、『「超」結果手帳』の登場です。

使うだけで、書くだけで、
これまでと1ランク2ランク上の次元の結果が、出せるようになります。

なぜか?

□手帳を3か月単位で買い替えて、1年で4回、新たな扉を開いていく新習慣、始まります。

□第3世代までの手帳では、できなかった(=あなたの能力にフタがされていた)ことが100以上できるようになります。

□方眼ノートの100倍くらいメソッドがビルドインされています。

□マインドマップ、フューチャーマッピング、マンダラといった右脳メソッドも使え、

□外資系コンサルタントの知的生産の道具ピラミッドストラクチャーやロジックツリーなどもサクッと使えてしまいます。

右脳派、左脳派、両脳派に、フィットする、
知的プロフェッショナル時代の、結果が必ず出る「原因」をあなたの手でつくることができる手帳です。

「超」結果手帳スタートアップ講座


この「超」結果手帳はなんと3か月単位。
「超」結果手帳、どんな使い方をしてもOKです。
そんな自由さがあるのもこの手帳の魅力の一つです。
 
その中で、使い方のいくつかの提案をお手渡しさせて頂き、あなたらしいスタートアップをして頂くための講座です。
image-mainvisual_03_584a13ae1f225
 

もし、あなたが今までの手帳にしっくり来ていないとしたら。
もし、あなたが2017年進化を加速したいなら。この「超」結果手帳がその橋渡しができるかもしれません。

「超」結果手帳スタートアップ講座
「超」結果手帳《プレミアム版》¥ 4,838付です。
毎月開催を予定していますので、また開催決定次第
こちらでお伝えさせていただきますね。
「超」結果手帳スタートアップ講座
~4月からの新しいスタート!編~
「超」結果手帳:2017年4月-6月 4,838円付
img_5066


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です