「新しいものが湧き出てくるんです!」/もし、あなたが仕事で煮詰まったら

次どうしよう?と迷ったら

質問です。

「あ~仕事のアイデアがでないなぁ」

「この次にどう行動しようか?」

そんな風に煮詰まってしまうことありませんか?

もし、あることをするだけで
煮詰まったと思ったあなたの頭から
新しいことが泉のようにこんこんと
湧き出てくるようになったら。

そんな方法知りたいと思いませんか?

「新しいものが湧き出てくるんです!」

「新しいものが湧き出てくるんです!」

インタビューさせて頂いた方はこう
仰いました。

彼女は組織の管理職として
マネージメントや企画のお仕事をされています。

彼女はあることを始めてから
新しいものが湧き出てくる実感を
感じておられます。

なぜ。そんな変化が起こったのでしょうか?

それは「超」結果手帳。

4月の
「超」結果手帳スタートアップ講座を
受講されてから、そんな変化を感じ
られているそうです。

根こそぎ書き出すと湧いてくる

「手帳に書けない日は脳のヒダに
なにか残っているような感じがしますね。」

「手帳に毎日のことを根こそぎ
書き出せるとすっきりするんです。」

そして
「新しいものが湧き出てくるんです!」

インタビューで聞かせてくださった
いくつもの言葉。

もし、あなたもご自身の中にある
アイデアの扉を開けたいと思うなら。

毎日の書き出す場所=手帳。
それがいつも手元にあること。

そこに書き出すことはあなたの中から
思いがけないアイデアや方法を湧き出させる
大切な鍵、なのかもしれません。

月例「超」結果手帳スタートアップ講座


「超」結果手帳スタートアップ講座
要望により毎月開催決定です!

次回はGW最終日5月7日(土)10:00-12:00。

GW明けのあなたを変えてみませんか?
「超」結果手帳《プレミアム版》¥ 4,838付です。
image-mainvisual_03_584a13ae1f225

この「超」結果手帳はなんと3か月単位。

「超」結果手帳、どんな使い方をしてもOKです。
そんな自由さがあるのもこの手帳の魅力の一つです。
 

その中で、使い方のいくつかの提案をお手渡しさせて頂き、あなたらしいスタートアップをして頂くための講座です。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です