あなたは手帳、使えていますか?/「超」結果手帳

あなたはどんな手帳を使っていますか?

質問です。

あなたはどんな手帳を使っていますか?

手帳っていろいろな種類がありますよね。
まんだら手帳、フランクリン手帳、ほぼ日、アクティブプランナー。

私自身いろいろな手帳を渡り歩いてきました。

告白します。

それらの手帳、実は1年間きっちり最後まで使えたことがないんです。

2016年の1月などは、迷い迷って3種類の手帳を渡り歩いた末、結局手書きの方眼ノートに予定を書いていました。

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

ふりかえってみると、1年間最後まで使えなかったのにはいくつかの理由があります。

そのひとつは
「空白の日が続くと自分がダメに思えてくること」

つい書き忘れたりする日が続くと、そのまま書かなくなってしまうことが多かったです。
今思うと「空白=✖」と思っていたんですよね。

でももし「空白=〇」とできたら。
手帳を見る目が全く変わると思いませんか?

今年私の使ってる「超」結果手帳。
「空白=〇」なんです。

「超」結果手帳

image-mainvisual_01_584a13adb4dfc
もうひとつ。
この「超」結果手帳で私のお気に入りのページが、見開き2ページで1年間が見通せる年間ページ。

これは毎月が曜日で揃えてあるのです。

毎月が曜日で揃えてあるので、横にマーカーを引くだけでその周期(第◯週の◯曜日)での日が確保できるので予定を立てるのにとっても便利!

予定が立てるのが便利=行動が進む。

特に個人事業主の方はどれだけ予定を立てて遂行しているかがご自身の仕事の成果や年収に直結しますよね。

そう考えるとこの年間予定ページはそれだけで今年の成果を押し上げてくれるページと言えそうです。

そしてもう一つの秘密は。。。

この手帳、実は3か月で1冊なんです。

ということはどんなことが起こるか?

もし、あなたが今までの手帳にしっくり来ていないとしたら。もし、あなたが2017年進化を加速したいなら。

この「超」結果手帳がその橋渡しができるかもしれません。

「超」結果手帳スタートアップ講座


「超」結果手帳スタートアップ講座。
「超」結果手帳《プレミアム版》2017年1月-3月¥ 4,838付です。
 

2017年一緒に進化を加速する仲間になりませんか?
あなたのご参加お待ちしています。手帳の準備の関係で全体であと2名の募集です。
もし関心がある方は早めに参加のお申込み下さいね。
「超」結果手帳スタートアップ講座

img_5066

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です