【告知】8月24日元気塾カフェ 「在宅医療」知っていますか?/ 家で最期まで療養したい人に

8月の新生元気塾カフェ!

岐阜シティタワー43にある新生元気塾さん。

4月から新生元気塾カフェのお手伝いをさせて頂いています。
参加者の皆さんがゲストのお話を聴きながら、おしゃべりの中で日常で感じていること不安に思っていることを気軽に話せる対話の場を作っています。

縁側でみなさんで寄ってあれこれおしゃべりできる場所、そんなイメージです。

bbf654ed7e2263bc5cf3f1178a9bd60b_s

 

元気塾カフェ「在宅医療」知っていますか?

8月は「元気塾カフェ「在宅医療」知っていますか?家で最期まで療養したい人に。」
と題して寸劇とおしゃべりで在宅医療を考えます。

無題

認知症の方をいつも気にかけて下さっている方、認知症の方の介護している方、認知症に関心がある方、みんな集まって気軽に語り合いませんか?
今回は認知症に関わる当事者から関心のある方まで一緒におしゃべりできたらと思っています。
日頃の疑問や悩みなどを共有して、ヒントやアドバイスをもらったり、経験談を聞いて自分の生活に役立てたり。

まずは気軽にお互いに感じていることを話すことからはじめてみませんか?

「元気塾カフェ「在宅医療」知っていますか?家で最期まで療養したい人に。」

日時:8月24日(水) 午後1時~2時過ぎ
場所:岐阜シティ・タワー43 3階 まなびるーむ
参加費:無料
お問い合わせ先:サンビレッジ岐阜 新生元気塾 TEL;058-266-4333(原・若園)

島崎亮司【シティタワー診療所 医師】、ナビゲーター青木文子
介護福祉士、ケアマネ、司法書士、社会福祉士も参加します!

ナビゲーターとしてお手伝いさせて頂きます。
どなたでもご参加頂けますので、ご興味ある方は是非!

 

 


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です