やるか、やらないか問題

やるか、やらないか問題

2022年。

新しくなにか挑戦しようと
思っている方も多いと思います。

でも挑戦するときって
迷ったりしますよね。

迷うのは悪いことではありません。

それでも最終は
この2つのどちらかです。
やるか、やらないか。

そう、問題は
やるか、やらないか。

今日はそんなお話です。

たかの友梨さんの非売品の日めくり

三連休あけて、昨日はのんびりデーでした。

いつも行く、カフェシェドームの
壁に日めくりが掛けてありました。

「人生はシンプル
やるか やらないか
二択だけ」

これ、シェドームのマスターが
いつも言っている言葉と同じ意味だなぁと。

聴いてみるとたかの友梨さんの
非売品の日めくりだとか。

昨日その写真をFacebookにアップしたらば
あっという間にいいね!とコメントがついて
今いいね!が153,コメント40件です。

多くの人の心の中に

このやるか、やらないか問題って
響くのですね。

「やりたい」を「やって」みますか?

心に、やるか、やらないかの
言葉が響くと言うことは

その人の中に「やりたい」ことが
あるからだと思うのです。

投稿のコメントの中に

「やった後悔
やらなかった後悔。
私は
やった後悔をしたい」

と書いて下さった方がいました。

2022年あなたはどんな
「やりたい」を「やって」みますか?


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です