『「足裏いてーよ」生活、はじめました』/週刊READING LIFE vol.10

Web READING LIFE

週刊READING LIFE vol.10に記事が
掲載されました。

週刊READING LIFEは天狼院書店のWEB雑誌。

vol.10の特集は
「クリエイター必見!
コンテンツ制作に使えるライフハック」です。

クリエイターの方ってパソコン作業が多かったり
身体をつかうお仕事が多かったり。

そんなクリエイターの方に超絶オススメな
のが「足裏いてーよ」です。

え? あなたはまだ「足裏いてーよ」を知らない?
この記事を読めば、試したくなること請け合い。

週刊READING LIFE vol.10是非読んでみて下さいね。

『「足裏いてーよ」生活、はじめました』

 

天狼院書店とは

世の中に書店は星の数あれど、
こんな書店はみたことがありませんでした。

その書店の名は「天狼院書店」。

天狼院書店のコンセプトは
「READING LIFEの提供」
READING LIFEの提供は
「本」のその先の体験を提供することだそうです。

天狼院書店には、本のその先の体験を提供する
いくつものゼミ、部活、読書会、ラボなどがあります。

私は2017年の10月開講の
ライティング・ゼミで天狼院と出会いました。

私はそこから、4ヶ月のライティングゼミ
3ヶ月のライティングゼミ・プロフェッショナル
を3期学場せて頂きました。
今は天狼院公認ライターとして
ライターズ倶楽部に所属しています。

そんな天狼院書店が贈る
週刊READING LIFE は
読むだけでなく、その先の体験につながる
心を動かす記事が満載。

是非あなたも読んでみて下さいね!

週刊READING LIFE

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です