似顔絵という、もうひとりの私

似顔絵という、もうひとりの私

似顔絵ってもうひとりの私の気がします。

本サイトだけでなくfacebookやTwitter、名刺などに使っているこの似顔絵。
同じ似顔絵をあちこちで使っているので、最近では名刺を差し出した途端に「あ、この顔どこかでで見ましたよ!」と言って下さる方が増えています。

無題

 

かでる工房さん

「どこでこの似顔絵を描いてもらったんですか?」とよく聴かれます。
青木文子司法書士事務所の似顔絵イラストを書いていただいたのは「かでる工房」さんの「似顔絵.jp」。
2010年に最初に書いていただいた似顔絵はこちら。
20100806aa1

かでる工房さんはお一人で似顔絵を描かれています。似顔絵名刺の草分けで、北海道でsohoスタイルで活動されています。

十数年前にかでる工房さんの似顔絵を知ってからいつか描いてもらいたいと思っていました。念願かなって、8年前司法書士合格の自分お祝いに描いて頂いたのが上の似顔絵です。
なんどの修正にも気持ちよく対応していただきとても信頼しています。

昨年、髪型と服装の雰囲気が変わってきたので、改めて書き直していただきました。

プリント

 

様々なイラスト・似顔絵サービスがありますが、かでる工房さん、おすすめです♪
かでる工房「似顔絵.jp」

 


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です