人への伝え方がガラリと変わります/方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1受講者のお声

人への伝え方がガラリと変わります

職場でも家庭でも。

人に何かを伝えたい時ありますよね。

「上司に企画書を通してもらいたいんですよね」

「子どもたちに手伝いを頼んでも
なかなか動いてくれないんですよ」

紙一枚で人に伝わって
相手が自分から動いてくれる方法があります。

それが
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1

人への伝え方がガラリと変わります。

今日はそんなお話です。

こんなにも納得感のある考えが出るのが不思議

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
を受けてくださった方の
アンケートをご紹介しますね。

「・新しい書き方が面白かった。迷いなく埋められそう
・セルフメンテにも活用できそう。
自分からこんなにも納得感のある考えが出るのが不思議。
・ロジカルさも感情も大事にしているのが、
ものすごくよかったです。論理的な思考を
サポートするツールを用いると、つい感情を
置き去りにしてしまいがちなのですが、
主人公がいるおかげでそれがなく、とてもよかったです」

「①ゴールの明確化のため、実際に行動を移しやすい
②書くことで自身のマインドが変わるので、
良縁と繋がることが可能
③事実を直視することができるので、
自分と向き合うことができる」

「1)書き方がよくわかった。
以前は大変!と思っていたが
箱があるから簡単だった
2)プレゼンテーションをしてみて、
聞いてみてベネフィットの大事さがわかった
3)書いたことをそのまま伝えると
欲しい=買いたい!!!につながる」

びっくりするほど、相手に伝える力が勝手にアップしちゃう

この講座をどんな言葉でおすすめしますか?
の問いには

「たった3時間で、びっくりするほど、
相手に伝える力が勝手にアップしちゃう講座を
受けてきたんだけど、興味ある?」

「管理職に求められることが増えているなか、
ノートの使い方一つで問題を整理して
チームを上向きにさせる方法があるとしたら
知りたいと思いませんか?」

「アウトプットの量と質を高めるプログラム。
自分が売りたい人に売れる、伝わるプログラム!」

そんな
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1

来週開催しますよ!

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

は方眼ノート講座をすでに
受けられた方が受けられる講座です。

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
の特徴は
事前レッスン動画と
事後動画を合わせて
みなさんの学びがグッと深くなる仕組みを
取り入れていることです。
(これは方眼ノートforKIDSで実感済みです!)

誰でもその場で、
「知の結晶化」ができるようになる講座です。

◎クライアントさんのお悩みを
インタビュー形式で新しいストーリー展開する
コンサルタントができたり

◎自分の人生の経験や記憶を、
5分以内で「魅力的な物語」に結晶化できたり、

◎自分の専門分野の知識を
瞬時に「価値ある知」に結晶化できたり、

◎ある本を手にした5分後に、
その本のエッセンスを「自分の言葉」で結晶化できたり、

3時間で
あなたの方眼ノートが一気に進化します。

方眼ノートを基本だとすれば
方眼ノートアドバンス講座<レベル1>は
その人のストーリーを創造できる一枚。

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform40.htm

お目にかかれること、楽しみにしていますね!


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です