いよいよ登場!方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1/特別インタビュー公開

いよいよ登場!なにが?

今日はご紹介です。

でも、まだ上手くご紹介できない感じがします。

なぜかと言うと

この世に初めて生まれでてきたもの
はじめてみるものって

なかなか上手く表現できなかったりしますよね。

今日、ご紹介するのは新しい講座です。

ようやくそのすごさというか
自分自身で体験してみて

「これはみなさんにお伝えせねば!」

というジャパネット青木の熱量が
上がってまいりましたので

お伝えしたいと思います。

この講座、かなりすごいですよ。

今日はそんなお話です。

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

この講座の名前は

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

といいます。

方眼ノート講座を受講された方が
受けられる、

アドバンス=進化、のための講座。

この講座はまもなく世にリリースされます。

(方眼ノートトレーナーは先に
受講して実践を重ねています)

いや、これ、実例として
すでにびっくりするような
いくつものことが起こっているのです。

お客様にこの方法で面談したら
去年と成約率が100%になった、とか

子どものためにこれを使ったら
何も言わないのに子どもが自分から
部屋を片付けるようになった、とか

講座のことを書いたら
その講座にお申込みが入ってきた、とか。

「えぇ—-、それってなに?」

って思いますよね?

特別インタビュー

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

は方眼ノート講座をすでに
受けられた方が受けられる講座です。

今週から方眼ノート講座受講者の皆さんには
別で特別メールをいくつかお送りしようと思います。

ただ、まだ受けていない方へもプレゼント!

10月31日に、
この講座を作られた高橋政史さんの
講座の事前動画、フォロー動画の撮影に
青木、特別に立ち会ってきました。

その時に高橋さんに
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1について
青木にインタビューして頂きましたので

今日はその動画をみなさんに
先行してしてお届けしますね!

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1_青木さんインタビュー
https://vimeo.com/640787816/69853ccd94

青木が正直なところをざっくばらんに話している
5分ほどの短いインタビューです
(ほぼ漫談状態ですが(笑))

ぜひ観てみて下さい。

受けてない方は来週末の
方眼ノート講座を受けて頂けたら
最速で
《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

の目撃者になれるかも、ですよね。

まもなく募集開始になる
《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

まもなく募集開始です!

【方眼ノートアドバンス講座<レベル1>開催日程一覧】

◎11月20日(土)9:00-12:00 定員12名
◎11月20日(土)13:00-16:00 定員12名
◎11月23日(祝)19:00-22:00 定員12名
◎12月11日(土)14:00-17:00 定員12名
◎12月19日(日)9:00-12:00 定員12名
◎12月19日(日)13:00-16:00 定員12名


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です