<進化=アドバンス>の講座/方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1受講者のお声

<進化=アドバンス>の講座

今日は既に方眼ノートを受講された
みなさんへのお伝えしたいことです。

こんなことはありませんか?

1.方眼ノートをうまく活用できていない
2.お客様への提案をわかりやすく伝えたい
3.収入を増やしたい
4.アウトプットができるようになりたい

これ、実際に方眼ノート講座を
受講して下さった方からの
アンケートの言葉です。

こんなことってありますよね。

学びは進化させてこそ!

今日はそんなお話です。

「伝える」「相手を動かす」

方眼ノートの中でも

「伝える」「相手を動かす」

ことにより特化しているのが
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1、です。

これは方眼ノートベーシック講座を
受けた方だけが受講できる
まさに<進化=アドバンス>の講座です。

受講した方のお声を紹介しますね。

「1.書き方が細かくなったので、
ポイントがわかりやすくなった。
2.プレゼンの台本になるところがいい
3.コンサルに使えるところがいい」

「具体的な要素と順番を教えて
頂けたのが良かったです。
使いこなすことができたら、
確実に伝わる力が身につくと思いました。」

「・人を思い想像することで手が動く
・書きたいことがたくさん思い浮かび、
目標がより具体的になる
・書いたことが現実になる?!」

「これだけ書く場所が決まっていると
当てはめていくだけなので
すごく書きやすかったです。

慣れるまで戸惑うかもしれませんが、
何枚もこれから書いていくと
パパっと書けちゃいそうです!」

大大大活用しています!

仕事でもプレイベートでも

相手に伝える力
伝えた相手が動いてくれる力

って大事ですよね。

それが誰でも紙一枚で
できるようになるのが
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1。

ちなみに私は
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
大大大活用しています!

講座内でもお話しますが
書くことで不思議な事が起きたりしています。

既に方眼ノート受講者のみなさんで
ピン!と来た方、お待ちしていますね!

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

は方眼ノート講座をすでに
受けられた方が受けられる講座です。

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
の特徴は
事前レッスン動画と
事後動画を合わせて
みなさんの学びがグッと深くなる仕組みを
取り入れていることです。
(これは方眼ノートforKIDSで実感済みです!)

誰でもその場で、
「知の結晶化」ができるようになる講座です。

◎クライアントさんのお悩みを
インタビュー形式で新しいストーリー展開する
コンサルタントができたり

◎自分の人生の経験や記憶を、
5分以内で「魅力的な物語」に結晶化できたり、

◎自分の専門分野の知識を
瞬時に「価値ある知」に結晶化できたり、

◎ある本を手にした5分後に、
その本のエッセンスを「自分の言葉」で結晶化できたり、

3時間で
あなたの方眼ノートが一気に進化します。

方眼ノートを基本だとすれば
方眼ノートアドバンス講座<レベル1>は
その人のストーリーを創造できる一枚。

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform40.htm

お目にかかれること、楽しみにしていますね!


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です