相手が自分から動いてくれる/方眼ノート【アドバンス講座】レベル1

誰かの行動に伴走する

誰かの行動の相談を受ける

誰かの行動に伴走する。

そんなお仕事の方がおられます。

例えばコーチ。

例えばカウンセラー。

学校の先生や部下を持っている上司
もっと言えば「親」という仕事も

広く見ればおなじ意味合いのお仕事だと思います。

そんな時に

相手の力を引き出して

相手が自分から動いてくれる
そんな伴奏ができたらいいと思いませんか?

もしそれが紙一枚で出来るとしたら。

今日はそんなお話です。

「困ったちゃん」が変わるよ

新しくはじまった
方眼ノート【アドバンス講座】レベル1の
アンケートのお声をお聴き下さい。

これは受講してみてどなたにこの講座を
勧めてみたいですか?の質問です。

「家庭や職場の「困ったちゃん」が変わるよ」

「(企業する友人に)相手の本音から
結果を引き出せる、リピート高いセラピストになれるよ~」

「方眼ノートがさらに強力に作用しちゃうよ!
ベーシックが書きやすくなるよ!」

「とにかくすごい!おもしろいのに役に立つ!
←説明になってなくて勢いだけ笑 それくらい衝撃的です!」

「すごい人がやっていることをここまで
誰にでもできる形にしている講座はない!
と思うから絶対受けたほうがいいよ!

「相手に親身に寄り添いながら、
名案を出す方法があるよ」

アドバンス=進化をゲットしたい!というあなた。

方眼ノート【アドバンス講座】レベル1は
方眼ノートベーシック講座を受講した方が
受けられる3時間の講座です。

人から受ける相談やお悩みを
その方に寄り添いながらより解像度が高い形で
寄り添っていける紙一枚。

それが書けるようになるのが
方眼ノート【アドバンス講座】レベル1です。

年内日程埋まってきていますので
2022年に向けて、今このタイミングで
アドバンス=進化をゲットしたい!というあなた。

お待ちしていますね!

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

は方眼ノート講座をすでに
受けられた方が受けられる講座です。

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
の特徴は
事前レッスン動画と
事後動画を合わせて
みなさんの学びがグッと深くなる仕組みを
取り入れていることです。
(これは方眼ノートforKIDSで実感済みです!)

誰でもその場で、
「知の結晶化」ができるようになる講座です。

◎クライアントさんのお悩みを
インタビュー形式で新しいストーリー展開する
コンサルタントができたり

◎自分の人生の経験や記憶を、
5分以内で「魅力的な物語」に結晶化できたり、

◎自分の専門分野の知識を
瞬時に「価値ある知」に結晶化できたり、

◎ある本を手にした5分後に、
その本のエッセンスを「自分の言葉」で結晶化できたり、

3時間で
あなたの方眼ノートが一気に進化します。

方眼ノートを基本だとすれば
方眼ノートアドバンス講座<レベル1>は
その人のストーリーを創造できる一枚。

本日から募集開始です。
年内日程限られていますので、お早めにぜひ!

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform40.htm

年内日程は限られていますので、
ピン!と来られた方、ぜひ!
【方眼ノートアドバンス講座<レベル1>開催日程一覧】
【満席】11月20日(土)9:00-12:00 定員12名
【残席5】11月23日(祝)19:00-22:00 定員12名
◎12月11日(土)14:00-17:00 定員12名
◎12月19日(日)9:00-12:00 定員12名
◎12月19日(日)13:00-16:00 定員12名

お目にかかれること、楽しみにしていますね!


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です