相手にイキイキと伝えられる方法/方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1

相手にイキイキと伝えられる方法

人に何かを伝えたい時って
ありますよね。

その伝えることが

イキイキと目に浮かぶような
伝え方と

どこかで聞いたような
よくある話での伝え方と

どちらが相手の心が
動くと思いますか?

あなたが伝えたいことが
より相手にイキイキと伝えられる方法。

今日はそんなお話です。

受講者の方のお声をご紹介します

昨日開催した
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1は

あなたが伝えたいことが
より相手にイキイキと伝えられる方法です。

受講者の方のお声をご紹介しますね。

「・思いが具体的にイメージできるようになった事
・相手の色んな表情が浮かぶこと
・『できる』根拠が紙に映し出されてる事」

「リーダー的立場の方々におすすめしたい。
仲間や対象の方に対して、相手の心や身体を
動かすきっかけをお届けできるようになること、
そして、それは自分自身のモチベーションにも繋がるから」

「自分にも相手にも何かが始まるよ!」

「人との繋がりが深くなって、
ステキなストーリーが生まれるプログラムがあるよ~
私の脳がサクサク動き出してるけど、
ちょっと覗いてみない~^_^」

学びは階段のようなもの

同じ思いをもっていても
それをイキイキとした表現にして
伝えることは大事です。

学びは階段のようなもの。

階段をのぼるように
学びはバージョンアップしていきます。

昨日開催した
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1は

方眼ノート受講者のための
次の階段の一歩の講座です。

次回方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1の
6月開催決定しました。

【方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1開催日程一覧】
6月11日(土)9:00-12:00(申込〆切6月5日)
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform40.htm

おまちしていますね!

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

は方眼ノート講座をすでに
受けられた方が受けられる講座です。

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
の特徴は
事前レッスン動画と
事後動画を合わせて
みなさんの学びがグッと深くなる仕組みを
取り入れていることです。
(これは方眼ノートforKIDSで実感済みです!)

誰でもその場で、
「知の結晶化」ができるようになる講座です。

◎クライアントさんのお悩みを
インタビュー形式で新しいストーリー展開する
コンサルタントができたり

◎自分の人生の経験や記憶を、
5分以内で「魅力的な物語」に結晶化できたり、

◎自分の専門分野の知識を
瞬時に「価値ある知」に結晶化できたり、

◎ある本を手にした5分後に、
その本のエッセンスを「自分の言葉」で結晶化できたり、

3時間で
あなたの方眼ノートが一気に進化します。

方眼ノートを基本だとすれば
方眼ノートアドバンス講座<レベル1>は
その人のストーリーを創造できる一枚。

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform40.htm

お目にかかれること、楽しみにしていますね!


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です