その人の力を引き出せる不思議な方法/方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1

その人の力を引き出せる不思議な方法

今日は人をサポートしたいと
思っておられる方に
お伝えしたい内容です。

例えばお子さん、

「受験勉強頑張って欲しいのです」

そう思うことってありませんか?

でもどう声をかけていいかわからない。
逆に声がけがプラスでなくなったりして。

ちょっと不思議なことなのですが
その人の力を引き出せる不思議な方法の
お話です。

今日はそんなお話です。

これだけでもすごい

あるバレエの生徒さんがおられました。

この生徒さんの先生から
お聞きしたお話です。

この生徒さん
9月12日のバレエコンクールに
2年ぶりの出場。

でもバレエ歴は、たった5年です。

クラシックバレエコンクール自体
の出場は5回目ですが
今回初めて
コンテンポラリーダンス部門での出場。

練習の中では
2回転の振り付けががなかなか
回りきらないかったのが

本番では

綺麗に2回転を回れるようになり

コンテンポラリーダンス部門の第1位
になり

プラスロシアのバレエスクールの
サマースクールに招待されたそうです。

これだけでもすごいですが

10月の1000人規模の国際コンクール
では前回の2回転から3回転を2セットに成功!

指導者の先生は
【最優秀賞指導者賞】を受賞されたのだそうです。

ある紙一枚を書いただけ

「なんかすごいけれどどうして?」

と思われますよね。

この先生がしたことは
生徒さんに聞きながら
ある紙一枚を書いただけなのです。

その紙一枚は
方眼ノートアドバンス講座<レベル1>

方眼ノートを受講された方が
受けられる3時間の講座です。

方眼ノートを基本だとすれば
方眼ノートアドバンス講座<レベル1>は
その人のストーリーを創造できる一枚。

明日から講座受講、募集開始しますね!

特別インタビュー

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

は方眼ノート講座をすでに
受けられた方が受けられる講座です。

10月31日に、
この講座を作られた高橋政史さんの
講座の事前動画、フォロー動画の撮影に
青木、特別に立ち会ってきました。

その時に高橋さんに
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1について
インタビューして頂きましたので
その動画をみなさんにてお届けしますね!

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1_青木さんインタビュー
https://vimeo.com/640787816/69853ccd94

青木が正直なところをざっくばらんに話している
5分ほどの短いインタビューです
(ほぼ漫談状態ですが(笑))

ぜひ観てみて下さい。

受けてない方は来週末の
方眼ノート講座を受けて頂けたら
最速で
《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

の目撃者になれるかも、ですよね。

まもなく募集開始になる
《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

まもなく募集開始です!

【方眼ノートアドバンス講座<レベル1>開催日程一覧】

◎11月20日(土)9:00-12:00 定員12名
◎11月20日(土)13:00-16:00 定員12名
◎11月23日(祝)19:00-22:00 定員12名
◎12月11日(土)14:00-17:00 定員12名
◎12月19日(日)9:00-12:00 定員12名
◎12月19日(日)13:00-16:00 定員12名


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です