親子で受けてくださいました/遺伝子デザイン&マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

親子といえどもそれぞれ違う

お子さんと自分。

接しているときに

「どうしてだろう」と思うことはありませんか?

親子といえども
それぞれ違う人間ですよね。
で、あるならば、まず知るところから。

「1.子どもたちの個性を活かせるように、
私はどうサポートできるか
2.子どもたちのやる気スイッチの入れ方を知りたかった
3.子どもたちと、自分が子どもの頃と比べて、
「なぜできないんだろう?やらないんだろう?」と
疑問に思ったりイライラすることが多かった」

とご自身がゼネラルリーディングをうけた後に
子どものゼネラルリーディングもお願いします!
と親子であらためて来て下さったAさん。

お子さんと、お母様の感想を頂いたので
ご紹介させて頂きますね。

今日はそんなお話です。

ものすごいチャレンジができた

「・息子へ何か頼む時のポイントがわかり、
ちゃんとお願いしたら さっとやってくれるようになったし、
本人もそれを意識して、お願いされたこと以上のことをやるようにしている。

・新学期が始まり、
息子に「学級委員に立候補してみたら?」と言ったら、
しばらく迷っていたけど、立候補してクラス皆の前で話すことができた。

学級委員には選ばれませんでしたが、
今まで立候補したことがなかったので、
ものすごいチャレンジができたと思う。

そして、その後自分で演説の反省点を書いたり、
学級委員になった子のやり方を分析して、
「自分ならこうする」と考えたりして、新たな視点が加わった感じがする。

・以前出してもらった個性心理学の診断でも、
息子は「リーダーシップがある」と出ていたけど、
今まで前に出ていくようなことはしていませんでした。
ヒューマンデザインは説得力があるようで、
本人も「新たなボタンを押してみよう」と一歩踏み出してみることができた。

・兄弟合わせての必殺技がたくさんあることを知り、
今までより仲良くなりました!」

新しいことに挑戦しようという気持ち

そしてリーディングをうけた息子くん自身からは

「リーディングをうける前は

1、自信がなかった
2、人間関係 気の合う人があまりいなく、壁を作っていた
3、母親から言われることが 気に入らないことがあった

だったのが

・自分に自信が持てるようになった。
・新しいことに挑戦しようという気持ちが強くなった
・自分が行動を変えたことで、
周りにもいい影響を及ぼしていることを感じている。

という変化を感じています」

とアンケートの言葉を頂きました。

リーディングをとおして、
ますます親子の理解が深まることが嬉しいです。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です