違いの科学にすごく納得しました/LYD講座に参加された方のご感想

もっと詳しくヒューマンデザインについて知りたかったから

リーディングや占い。

自分でも分かるようになったら
みえてくる世界が変わるかもしれません。

「無料チャートで出した内容を
読み取れるようになりたかった。

ゼネラルリーディングを受けたが、
もっと詳しくヒューマンデザインに
ついて知りたかったからです。」

とLYD講座を受けて下さったAさん。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

違いの科学にすごく納得しました

「それぞれのタイプや定義づけのこと、
特に定義づけがありが良いみたいなイメージが
あったのですが、それが変わりました。

いい意味でも捉えらえるようになったり、
そもそも良いとか良くないとかそうではなく、
そういった個性があるということだなと腑に落ちました。

また、ヒューマンデザインは、
違いの科学とおっしゃっていたのがすごく納得しました。

また、マインドは、自分のためには使っては
いけないということがリーディングで聞いてはいましたが、
今回の講義でその意味はよく分かりました。

頭二つに色がついてる私は、そのことを人のために
社会のために使えばいいんだなと確信できたことが嬉しかったです。

自分の行動指針も権威についても、
より深く理解できたので、本当に面白かったです。

こんなに人それぞれ違うのに、親や社会や学校などから
植え付けられている常識、人と違うことの不安から
自分自身を楽しめてない人はたくさんいるだろうな、

そして、ヒューマンデザインは、それが変わる大きなきっかけに
なるだろうなと思いました。

これからは、今回学んだことを私の家族や周りの人たちに伝えたり、
自分のコミュニケーションの仕方の参考にしたり、
自分の人生にも活かしたいと思います。

特に仙骨の反応は、あまり意識していなかったので、楽しみたいです!

文ちゃんとゆかちゃんのお二人から発せられる言葉を
聞いているだけで本当に楽し~い2日間でした。

最後までもっといろんなお話を聞きたい!と思いました。
2日間ありがとうございました!!」

より深める会などやってください!

今後レインボー研究所に企画してもらいたい会が
ありましたら教えて下さい、の問いには

「家族への各タイプに対応する
コミュニケーション方法、
LYD講座を受けた人がより深める会など
やってください!」

との言葉を頂きました。

お教室を開いていらっしゃる方
クライアントがいらっしゃる方には

LYDはそれぞれの方への声かけや
成果を上げるための情報として
活用していただける実感があります。

次回5月日程、お待ちしていますね!

リビング・ユア・デザイン Living Your Design [LYD] とは?

ビングユアデザインとは
「あなたのデザインを生きる」という意味です。

ヒューマンデザインの中で、最も大切なコースで
ヒューマンデザインの基礎となる全体像を、
国際標準のテキストを使って学びます。

私たちが自分の人生を生きる為の智慧など、
ヒューマンデザインで知る最も重要な事柄の
90%以上がLYDの中にあります。

LYDは、本当の自分を生き始めるための最初のステップです。
すべての人に、受けていただきたいコースです。

リビング・ユア・デザイン ( LYD )を受けることで、
あなた自身のデザインだけではなく、
あなたの家族や親しい友人、
会社の上司や同僚のもって生まれたデザインの
傾向を読み解くことができるようになります。

あなた自身、や周りの人々の

「人間のデザイン」=「ヒューマンデザイン」

を知ることであなた自身や人に対する理解が深まるはずです。

あなたが短所だと感じてきたことが、
かけがえのない宝物であるということを知ることができるでしょう。

あなたの強みを意識することで、
人生の中で戦略的に活かすこともできるでしょう。

あなたの弱みを知り、それを補うために無理をする
必要がないとわかれば、手放すこともできるでしょう。

そしてなにより、あなたのこれまでの人生の謎を解き明かし、
これからの人生を変えていくきっかけとなることでしょう。

▼LYD講座
~マイダンジョンカードがもっと分かるようになる~

次回5月開催予定!
https://peraichi.com/landing_pages/view/lyd


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です