自分を解放するだけ/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

自分がどこを目指そうか

2022年も半月たちました。

ということは1年の24分の1が
過ぎたと言うことですよね。

自分がどこを目指そうか
自分がどこに行こうとするのか

迷うことってありませんか?

「今ものすごく何かに
悩んでいるわけではないし、
そこそこ幸せで日々楽しく生きている。

だけど、本当にこのままでよいのか?

「私、何をしに(地球に生まれて)きたんだっけ?」
「私、人様や世の中のお役に立ちたいけど、
何をすればいいんだろう?」

ということが ずっと氣になっていた

私にも必殺技があるのなら、それを知って、
自分自身を生かして使い切りたい」

とリーディングを受けてくださったAさん。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

自分を解放するだけ

「◆『感情の起伏の激しさ』や
『好奇心の赴くままにいろいろやり散らかすところ』と
同時に『人目が気になり萎縮してしまうところ』など、

「なぜ私はこうなのだろう?」と欠点のように
感じていた部分も自分らしさのデザインであり、
アイテムや必殺技としてそのまま
表れていることに感動しました。

そして、今まで欠点だと思って部分こそ
「むしろ上手に出して生かせばよいのか!」
と納得し吹っ切れました。

◆一方で
「えっ そんなアイテムや必殺技が私にあるの?」
という意外な盲点に驚きました。

例えば
・人のことなど氣にせず自分の
好きなことに没頭してよい [カリスマ]

・お金を稼ぐ能力がある [マネー]

・自分で思っている以上に
相当タフらしい [火事場の馬鹿力] [おらおら]

・ナンパされるのを待つのではなく、ナンパしろ!
[誘惑]

特に上記の4点は

「人様のお役に立つには私は何をしたらいいんだろう?」

それがなかなかわからなくて

「私にお金を稼ぐ能力なんて…」

と意気消沈し、

「そんな自分はヘタレだ」

と まったく真逆のことを考えていたので、
本当にびっくりしました。

そして、リーディングの冒頭でぶんちゃんから

「使う前提で聞いて下さいね」

と言われていたことで、

「今まではないと思っていたけど、
私このアイテムや必殺技が使えるんだ!」

と自然とその氣になれますね。

無理なく楽しくセルフイメージが
変わるのを実感しています。

◆欠点だと思って抑圧していた部分も、
ないと思っていたけど実はあったという部分も、
チャートやカードとして可視化される上に
ぶんちゃんが楽しく解説して下さると、

「無理して他の何者かになろうとするより、
既に自分に備わっているボタンを全部押してみよう」

と一皮むけた感じがしています。

私の場合は

『自分の好きなことにとことん没頭してよい!
それが自分自身を使い切ることであり、
人様のお役に立つことにつながる』

…「本当にそんなことしていいのか?」と
まだ少し怖さがありますが、それだけ今まで
自分を抑圧してきたということなのでしょう。

あとはボタンを押して自分を解放するだけ。

その勇氣をくれるのが このリーディングだと思います」

思わぬ発見があるかも!

どんな方にこのリーディングを
なんと言っておすすめしたいですか?の問いには

「自分の生かし方がよく分からずに
思い悩んでいる方へ。

「自分で思う自分」
をいったん脇に置いて、
フラットに客観的にリーディングして
いただけることで、思わぬ発見があるかも!

自分自身がどんな型をしていて、
どんな機能があり、どんなふうに使えばいいか、
知りたいと思いませんか?」

と言葉をいただきました。

私から見ると才能にあふれておられるAさん。

これからご自身の光をますます
放っていかれることが楽しみです。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です