前のめりでやってみな!/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

前のめりでやってみな!

行動力や決断力。

自分、これでいいかなと
思うことってありませんか?

「・したいなと思ったことや、
しないといけないことが
なかなか行動に移せないことがあった。
・決断力が足りない、決める指針が
欲しいと思っていた。
・求められることが自分のキャパシティを
超えているようでどうにかしたかった」

とお悩みだったAさん。

「文ちゃんのメルマガを読んでいて、
自分の生まれ持ったものに興味があったのと、

決める、行動する時の指針が
得られそうだったから」

とリーディングを受けてくださった
ご感想をいただきました。

シェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

前のめりでやってみな!

「リーディングを受けて
1ヶ月+1週経ちます。
すこし仮説検証をしてから
お返事しようと思って遅くなりました。

リーディングを受けてみて、
納得のことばかりでした。

なんだか多動な感じとか
やる気になったら一気にいけるけど、
その気でない時はまったく手につかないとか。

(この返事を書くのも実は前のめりに
なってからと思って待ってました。)

周りからすると私がどう見えているか、
だから今のキャパシティ越え状態があるということとか。

それらを、マイナスに捉えていたんです。
この辺りを、そういうものなんだと
あきらめ(明らかになったとうけとめて)たことで
出来ていないと思っていた自分への
罪悪感が減りました!
これは進歩です!

あと、そうかな、と気になっていたことが
裏付けされた部分もあって、

1人時間が大事とか、
夢見る夢子ちゃんでいた頃の方が
何か思うようにいってたとか。

リーディングで得られたポイントは

①仙骨エンジンを磨く!ー前のめり、直感こそが私なり。
②「もとめられて当たり前」という前提で、
見られてうれしい私でいるべし。
③「夢見る夢子」でいいんだよ。
いっぱい妄想しよう!

前のめりでやってみな!
楽しければ大丈夫!
求められるのが私、夢見る夢子上等!
で、実践あるのみ!
とまとまりました。

で、この1ヶ月密かに実践中。

やってみたい!→ホントに?
→やっぱやりたい!をいくつかやりました。

やらねば!もやりたい!になってから
やることを許しました。

1人時間を取りました。
にへにへしながら想像するのも再開してます。
錬金術師として。

実際、
食べたいと思って無邪気に想像して忘れてたら
おいしい葛餅がとどきました。

珍しい味のお菓子も偶然手に入りました。

文ちゃんオススメのシャンプーバーも、
近くのコスメショップで手に入りました。

今後の野望は
自撮りに耐える美磨きにも取り組み、
50thバースデーには記念写真を撮りたいと思います。

1番大きい願いはまだ妄想中ですが、
叶う気がしてます。
またご報告しますね!」

人生変わるよ~!

どんな方にこのリーディングを
おすすめしたいですか?の問いには

「今の自分にダメ出ししがちな人
自分の行動指針に自信が欲しい人

生まれ持ったものを知るだけで、
人生変わるよ~!
とっても楽になれるよ!」

との言葉をいただきました。

なにより素晴らしいのが仮説検証をして
ご自身の実感に落とし込んでおられる
Aさん。

これからのAさんの自分を
取り戻していかれるプロセスが楽しみです。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です