人生が変わる手渡し力/方眼ノートトレーナー養成講座で手に入るもの

人生が変わる手渡し力

「なんとなく毎日を過ごしているかなぁ」

「熱中できる物がなくて」

そうお困りではないですか?

それが

「自分の可能性をみつけました!」

そう思えたらよくないですか?

大事なのは

人生が変わる手渡し力。

今日はそんなお話です。

人前で講師をやる

「まさか自分が人前で講師をやる、
なれる、って思っていませんでした」

と言うのは12月に方眼ノートトレーナーに
なられたYさん。

先日、方眼ノートトレーナーとして
初の1DAY講座を開催されました。

準備の段階で、何度も質問を頂いたり

時に

「私、やっぱり出来ません、、、」と

メールを頂いたり。

でもわかるんです。

私もそうでしたから。

思い出します。
2019年9月に開催した、最初の方眼ノート。

もう緊張して緊張して。

開催し終わった日、Yさんからメールが来ました。

「やってみてめっちゃ楽しかったです!」

「参加者の方がどんどん笑顔になっていって」

「誰もが力持ってるんですね!
そのお手伝いをするだけなんですね!」

Yさんの作られた
方眼ノート1DAY講座の場のエネルギーが
伝わってくるような言葉。

思わずこちらも胸が熱くなりました。

誰もが「教育者」

教育の時代と言われます。

これからの時代、
誰もが「教育者」です。

そして、人に手渡す力は
どんな仕事でも必要になってきます。

方眼ノートトレーナー養成講座で
あなたが手に入れるのは、

「人に手渡す力」

そして

「手渡された人が自分で動き出す手渡し方」

です。

1年ぶりの東京開催で

4月4日5日に東京26期
方眼ノートトレーナー養成講座を開催
させて頂きます。

ピン!と来たあなた

人生が変わる手渡し力手に入れてみませんか?

お目にかかれること、楽しみにしています。

あなたも方眼ノートトレーナーに

2020年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

2日間の講座で方眼ノート講座を開催できるようになります。

▽方眼ノートトレーナー養成講座青木担当次回▽

方眼ノートトレーナー養成講座詳細はこちら
http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です