あなたの中にある0→1

そんな時こそチャンスかも

「無理そうだからやめておこうかな~」

そんな風に思うことって
ありませんか?

今の自分の力量では無理そう。

それを引き受ける自信がない。

でも実はそんな時こそ
チャンスかもしれない。

今日はそんなお話です。

必ず最初の1回目がある

例えばあなたの人生を
振り返ってみて下さい。

「できるからやった」
わけではないのに

「やってみたからできるようになった」
ことってありませんか?

誰しも何かをしようとすれば
必ず最初の1回目があります。

最初の0を1にする感覚

赤ちゃんは「歩けるから歩く」
のではなくて
「歩けるようにあれこれして歩けるようになる」
ですよね。

ということは誰の中にも

最初の0を1にする感覚があるはずなのです。

もし、あなたがあなたの新しい扉を
開けていきたいとしたら。

そんな0を1にした感覚。

「やったからできるようになった」感覚を
思い出してみて下さい。

そんな感覚を取り戻すことは
あなたの2018年を思いもよらない年にしてくれる
鍵、になるのかもしれません。

***
「F」振り返り。
「F」はフィードバック。
そして「F」uture=未来でもあります。

2017年を振り返り2018年の種を
見つける時間を設定しました。

12月23日午後「ストーリーFセミナー」。
人数限定で募集開始です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/storyf

ストーリーFセミナー

「F」は振り返り。

「F」はフィードバック。

そして「F」はFuture=未来でもあります。

2017年を振り返り2018年の種を
見つける時間を設定しました。

12月23日午後「ストーリーFセミナー」。

人数限定で募集開始です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/storyf


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です