着物ミッションその2/教育委員として来賓参列しました

教育委員会委員活動

各地で中学校卒業式が行われていますね。

ご卒業のみなさん、そしてご家族の皆さん、おめでとうございます。

今日は各務原市立那加中学校の卒業式に教育委員会委員として来賓参列してまいりました。浅野健司各務原市長のお隣でご一緒させて頂きました。

着物ミッションその2

今年のトライの「着物ミッション」。

今年のお正月に「着物を着てみようか」、と思いついてそれを実際に着てみよう!という私の自分ミッションのことです。

ブログ記事
できない理由とできる理由/着物ミッション

今年2回目のトライで着物を着ました。

今回はヘアアレンジを変えて頂いています。


着付けは、前回と同じORGANキモノの河口郁美さんにお願いしました。

以前は着物は
「苦しい」「長い時間着ていたくない」「身動きが取れない」
そんな印象ばかりでした。

ところが河口さんの着付けだと「このまま夜まで来ていてもいいかも!」と思えます。上手な着付けだと着物を着ていてこんなに「楽」なんですね。

今年またどこかで機会があればまた「着物ミッション」やってみようと思います。

「着物ミッション」の目標を上方修正して今度は自分で着られるようにトライしようかなと思っています。

そう思ったら!
まずは手帳に書くことがファーストステップですね。

 あなたのミッションをサポート=「超」結果手帳


あなたは今年のミッション、どんな感じで進んでしますか?
 

ミッションをサポートするのにおすすめなのは「超」結果手帳。「超」結果手帳は実は3か月で1冊です。

ということは4月に次の新しい手帳がスタートします。

4月から新しくスタートを切りなおしたい!という方のために、

「超」結果手帳スタートアップ講座
~4月からの新しいスタート!編~
 の日程が決定いたしました!

3月26日(日)10:00-12:00、4月1日(土)10:00-12:00
両日ともエネルギーのある日です☆

もし、あなたが「2017年を加速したい!」と思うなら。
ここでもう一度ご一緒に新しいスタートを切ってみませんか?
お待ちしています!

「超」結果手帳スタートアップ講座はこちら

IMG_5187

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です