第1回「超」結果手帳スタートアップ講座開催しました。

「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜

全3回開催の「超」結果手帳スタートアップ講座。
まずは第1回を開催させていただきました。

image-mainvisual_04_584a13ae69d48

会場は方眼ノート1DAYベーシック講座でも使わせて頂いている長良川うかいミュージアム会議室。
雪の予定が気持ちよく晴れた冬の朝となりました。

長良川うかいミュージアム

IMG_5164

「超」結果手帳スタートアップ講座の
参加者の皆さんをご案内する文字盤も嬉しいです。
IMG_5169

 

そもそも手帳って?

この「超」結果手帳スタートアップ講座、
全国2番目の開催です。

参加者の方の最初のこの言葉
「今まで仕事柄手帳がいらなかったんです。そもそも手帳ってなんだったろう?とそれを学びたくて参加しました。」

そもそも手帳ってなんだろう?

あなたならなんと答えますか?

この「超」結果手帳はおそらく、今までのあなたの手帳の概念が変わる手帳のはずです。

今日の参加者の皆さんが、それぞれにお話してくださった、ご自身の成果や目的に「結果」を出して行かれることが楽しみです。

みなさんと「超」結果手帳プレミアム版白を
手にして記念撮影
DSC00889

 

「超」結果手帳スタートアップ講座


「超」結果手帳スタートアップ講座。
2017年、仕事、スポーツ、趣味、ご一緒に結果を出していきませんか?手帳付きで約2時間の講座。
「超」結果手帳《プレミアム版》2017年1月-3月¥ 4,838付です。
image-mainvisual_01_584a13adb4dfc手帳の準備の関係で全体で≪残席4≫の募集です。もし、あなたが立春前に新しいスタートを切りたいと思っているなら、この手帳はきっと大切なツールになるはずです。

あと2回の開催。関心がある方は是非早めにエントリー下さいね。

「超」結果手帳スタートアップ講座

IMG_5187

 


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です