NPO法人はびりす設立記念講演会

NPO法人はびりす設立記念講演会

NPO法人はびりす設立記念講演会に行ってまいりました。

こちらのNPO法人の設立のアドバイスをさせて頂いた関係で監事としてかかわらせていただくことになりました。

NPO法人はびりすは
「障がいの有無や程度にかかわらず、こどもたちのGIFT(才能)を最大化すること」をミッションに設立されました。

またNPO法人はびりすやそこにかかわる皆さんについては別記事で投稿したいと思います。

今日は記念講演会の様子を紹介させてくださいね。

井川Dr.のお話

15419593_974417559330196_3280859479456350062_o

長谷龍太郎先生のお話

15493400_1526466697379987_5596093248591888455_o

 

NPO法人はびりす代表山口さんのお話15392856_974417869330165_7760858124625601148_o

後半のパネルディスカッションでは、多様な人たちがかかわっているということで末席に座らせていただきました。
15385423_974417452663540_8190620002670104091_o

これからのNPO法人はびりすの活動に注目です!
NPO法人はびりすfacebookページ


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です