どれも活かせる内容でした!/LYD講座開催しました!>次回8月

生きやすい方法を得ること

この週末は
レインボー研究所のLYD講座を開催していました。

LYDとは「違いの科学」の講座。

親と子でも、
上司と部下でも

人と人はそれぞれに違う、ということが
読み解けるようになる講座です。

「自分や家族がどんな人達なのかを知って、
生きやすい方法を得ることを期待して受講しました」

というAさんの感想、シェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

どれも活かせる内容でした!

「講座ありがとうございました。

どれも活かせる内容でした!

なるほど!そう言うタイプだから、
そうなのか。と分かったので、
無駄なストレスを感じる必要が無くなりました。

とても情報量が多くて整理が簡単で無いですが、
まず、プロジェクターには、敬意を持ってお願いします!

そして、長男にも、周りの人の影響を受けやすいので、
自分の身を置く環境が大切な事も伝えたいです。

そして、文ちゃんの最後の言葉で、
先ずは自分を大切にしていく事とあったので、自分を理解してあげたいです。

今までは、いろんな型に当てはめようと
必死にやってきてストレスを感じていましたが、

人は唯一無二の存在であると言う事を、
このヒューマンデザインをとおして知って気が楽になりました。

本当にはありがとうございました」

人にはいろんなタイプがある

このLYD講座をおすすめするなら、
何と言って紹介されますか?の問いには

「人にはいろんなタイプがあるらしくて、
それが分かるといろんな悩みの謎が
解けるかもかもよ!」

と言葉を頂きました。

次回LYD講座は8月20日21日。

LYD講座を体験できるミニ講座は
6月15日に開催しますね!

▼LYD講座オンライン開催次回決定!
2022年8月20日21日(土・日)10:00-17:00(〆切8月11日)
マイダンジョンカードがもっと分かるようになる
LYD講座開催します!
https://peraichi.com/landing_pages/view/lyd

【タイプ別コミュニケーション
ミニ講座~LYD入門~】
2022年6月15日(水)20:00-21:30
https://peraichi.com/landing_pages/view/typebetu

リビング・ユア・デザイン Living Your Design [LYD] とは?

ビングユアデザインとは
「あなたのデザインを生きる」という意味です。

ヒューマンデザインの中で、最も大切なコースで
ヒューマンデザインの基礎となる全体像を、
国際標準のテキストを使って学びます。

私たちが自分の人生を生きる為の智慧など、
ヒューマンデザインで知る最も重要な事柄の
90%以上がLYDの中にあります。

LYDは、本当の自分を生き始めるための最初のステップです。
すべての人に、受けていただきたいコースです。

リビング・ユア・デザイン ( LYD )を受けることで、
あなた自身のデザインだけではなく、
あなたの家族や親しい友人、
会社の上司や同僚のもって生まれたデザインの
傾向を読み解くことができるようになります。

あなた自身、や周りの人々の

「人間のデザイン」=「ヒューマンデザイン」

を知ることであなた自身や人に対する理解が深まるはずです。

あなたが短所だと感じてきたことが、
かけがえのない宝物であるということを知ることができるでしょう。

あなたの強みを意識することで、
人生の中で戦略的に活かすこともできるでしょう。

あなたの弱みを知り、それを補うために無理をする
必要がないとわかれば、手放すこともできるでしょう。

そしてなにより、あなたのこれまでの人生の謎を解き明かし、
これからの人生を変えていくきっかけとなることでしょう。

▼LYD講座
~マイダンジョンカードがもっと分かるようになる~

▼LYD講座オンライン開催次回決定!
2022年8月20日21日(土・日)10:00-17:00(〆切8月11日)
マイダンジョンカードがもっと分かるようになる
LYD講座開催します!
https://peraichi.com/landing_pages/view/lyd


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です