自分をどう生かしていくか?/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

自分をどう生かしていくか?

仕事でもプライベートでも

自分をどう生かしていくか?
って重要です。

自分のことって
一番自分が分かっているようでいて
そうでもなかったりしますから。

「最近の軸になっている仕事が2つあり、
どのようなバランスで取り組んだらいいか悩んでいました。
また、もう少しで41歳になるので
これからの人生どうやって進んでいったら
いいのか知りたかったです。
自分の生かすべきところはどこかも知りたかったです。」

とマイダンジョンカードリーディングを
受けて下さったAさんの感想を

ダイジェストでご紹介しますね。

今日はそんなお話です。

自信を持って進めます!!

「リーディングだけでなく、
子育ての話まで出来てとても幸せな時間でした!!

自分にはこんなことがデザインされていたのかと
驚くことが多く、ああ~なるほど~と思う事も
ありましたが、どちらかというと驚く方が多かったです。

ということは、自分の事はまるで
分かっていないってことですよね。

40年生きてきて、自分の事を分かっているようで、
分かっていなかった。汗

でも、ここで教えていただいて、自分って
こんな人なんだって知ることが出来て、自信を持って進めます!!

まず、私は、プレッシャーに強くないということを
教えていただいて気が付いたのが、
何で他の人はギリギリまで何もしないんだろうって
思っていましたが、私はプレッシャーに弱い分
コツコツやらないと安心できないんだと理解することが出来ました。
ここの1つでも人によって、感じ方って違うのですね。

第1歩として、自分のブログで、子育て記録を書いてみました。
あと、アメリカンヒーローで過程を描いた方が
良いとおっしゃっていたのもあって。
そしたら、急にアクセス数が伸びたので、驚きました!

また、22番の空気読まないカードの存在を知って、
本当にバッサリ言いたくなっちゃう自分に笑えてきます。
前置きをちゃんと言わないと…と気を付けています。

細かく書いてしまいましたが、ヒューマンデザインと
マイダンジョンカードって本当に面白いって思いました!

というか、人間って面白い。
一人一人、持って生まれてきたものが全然違うんですよね。

それを、文ちゃんさんのリーディングで、
そうそう!それでいいんだよ。とか、
そこはこう気をつけようね!とか教えて下さったことで、
自分ってこうだよね~と思いながら、日々過ごせるので、

自分を面白がれたり、これでいいんだって思えたり、
ここがんばろうって前向きになれますね。

この奥深いヒューマンデザインとマイダンジョンカードの
世界にもう少し入っていきたいな~っと思っているので、
自分の事ももう少し知りたいですが、
次は家族リーディングをお願いしたいなと思っています。

とっても楽しく濃ゆい時間を
ありがとうございました!!!」

早速実践しているAさん

どんな人にこの
ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードreadingを
オススメしますか?の質問には

「自分がどういう方向性で進みたいか決められてない人。
自分にはどんな可能性があるか知りたい人。
リーディングを受けると自分では分からない
自分の事を教えてもらえるから。
それを知ると、楽しいから!」

「みんな自分の事って意外と
分かってないんですよね。
自分の強みや気を付けるところが知れるから、
日々過ごしていて楽しいし、自分はこれで
いいんだって思えるから、とっても人生楽しくなるよ~」

と言葉を頂きました。

ブログでも日常でも、早速実践しているAさん。

そう、自分のデザインは実践してこそ!です。

これからのAさんの進化が楽しみです。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です