え? なんでそんな質問?

え? なんでそんな質問?

ちょっと変わった質問をします。

あなたの残り時間って
あとどのくらいですか?

例えば今夏が来ますが
あなたの人生って
あと何回夏が来ますか?

「え? なんでそんな質問?」

なんのためか?

それはあなたが行動するためです。

今日はそんなお話です。

「いつかやろう」

人はつい「いつかやろう」と考えがちです。

でも残り時間は有限。

「いつかやろう」の「いつか」は
ひょっとしたら来なかったりします。

別の見方をしてみましょう。

この1年だけ限定で見たときに

この2021年自分がどれだけ
遠くに行けるか?

どんどん前倒しして行動した人と

「いつかやろう」と思ったいた人と

年末にたどり着いている
場所はかなり違うはずです。

今まで手控えていたものを

今年の正月に

「今年1年で自分の人生が
終わるとしたら」

という想定をしてみました。

すると、

自分が今まで手控えていたものを
どんどんやらなくては!

と思うようになりました。

あの世に持っていけるのは

「体験」だけだと思っています。

あなたの2021年後半戦

自分が「やってみようかな?」
と思うこと、やってみませんか?

あなたも方眼ノートトレーナーに

2021年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

いよいよトレーナー養成講座もオンライン化しました!

▼方眼ノートトレーナー養成講座
次回青木担当7月末
(ZOOM7月31日(土6h)8月1日(日3h))
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform34.htm
詳細はこちら
http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です