紙一枚で合格率が変わった!

紙一枚で合格率が変わる?!

今日はお子さんをおもちの方へ
お伝えしたいと思います。

お子さんのテストや成績って
気になりますよね。

なにより、子ども自身がやる気になって
自分ごととして勉強に取り組んでくれたら。。

そんな風に思う親御さんは多いと思います。

もし、子どもがある書き方で
紙一枚を書くだけで
そんな風に変わるとしたら。

今日はそんなお話です。

第1志望校合格率が40%→70%!

方眼ノートトレーナー仲間に
東京の中学受験の塾の先生がおられます。

この先生。テストのたびに
ある書き方で子どもたちに紙一枚を
書いてもらっていたのです。

すると、子どもたちがみるみる
自分から勉強に取り組むようになり

今年の第1志望校への合格率が
例年の40%から70%に!

これには塾長も驚いておられたそうです。

自ら学ぶ意欲

成績がupすることも大切ですが
なにより子どもたちに手渡したいのは
自ら学ぶ意欲ですよね。

それが紙一枚でできてしまう方法。

方眼ノート1DAYベーシック講座では
そんな方法もお伝えさせて
頂いています。

子どもたちの能力を
開いてあげられる方法、知ってみませんか?

子どもも大人も=方眼ノート

受講した方はみなさん

「子どもにも受講させたいです!」
とおっしゃいます。

親御さんが手渡せるように学んでみませんか?
6時間の講座で身につきます。

▶通常なら1時間以上かかるプレゼン作成が、新幹線の車中で15分でできてしまった。
▶相談業務で、依頼者の方の話の整理と、そのフィードバックに使うことで、依頼者の方の納得感が増えた。
▶読書をする際に方眼ノートにあるノートの取り方をすることで、読みっぱなしではなく内容を自分に落とし込みができるようになった。
▶毎日のブログが2時間かかっていたのが、15分で書けるようになった。

2018年のあなたの飛躍に向けて、
新しい特別なツールを手に入れてみませんか?

方眼ノート1DAYベーシック講座
2018年開催日程です。

3月11日(土)名古屋栄WA東桜第3会議室
4月8日(日)長良川うかいミュージアム会議室

参加申し込みはこちらから↓
⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/hougan1day


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です