先取りすると未来が近づく

人は常に進化

「最近、似合う服が変わってきて」

そうお困りだったりしませんか?

「似合う色だし、形もあうんですけれど」
「なんだかしっくりしなくて」

これとても象徴的です。

人は常に進化し続けています。

大事なのは

先取りすること。

そして、先取りすると未来が近づくこと。

今日はそんなお話です。

先取りすると未来が近づく

去年の夏には似合っていた服。

今年出してみたら

「あれ?なんだか似合わないかも」

これ、体型の変化とかだけでありません。

人は常に変化し続けています。

その時は自分の雰囲気や役割にぴったり
だった服が
1年たってみると、あなたの今の雰囲気が
変わっている。

服のように固定されたものが
それを教えてくれるのです。

引き寄せてくれる魔法

私は2010年から5年ほど
4人の方のプロの
コーディネートの方に
服のコーディネートやショッピングの
アドバイスを受けてきました。

みなさんプロが口を揃えて仰っていたのが

「成りたい自分に似合うように
服を先取りして着てみてください」

今の自分にはちょっと背伸びだけれど
成りたい自分の未来が来ているであろう
服を着てみる。

これは服だけには限りません。

あなたがいる場所、持っているもの。
全てを未来を先取りしてみること。

そのことはあなたの欲しい未来を
ぐっと引き寄せてくれる魔法なのかも
しれませんね。

あなたも方眼ノートトレーナーに

2020年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

いよいよトレーナー養成講座もオンライン化しました!

▼方眼ノートトレーナー養成講座第32期
【第32期オンライン4日間(1日+半日3日間)】
2020年7月25日(土)10:00-17:00
2020年7月26日(日)09:30-12:30
2020年8月1日(土) 09:30-12:30
2020年8月9日(日) 09:30-12:30
▼お申し込みはこちら
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform26.htm

方眼ノートトレーナー養成講座詳細はこちら
http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です