あなたの能力を引き出す目標設定とは?

あなたの能力を引き出す目標設定とは?

2018年前半もそろそろ終盤。

来月からは新しく残り半年の後半戦が
はじまりますよね。

あなたの半年はどうでしたか?

これからの半年をどう過ごしますか?

そこで大切なのが目標設定。

なぜか?

目標の設定の仕方であなたの
能力の出力=成果の出方が変わるからです。

そんな目標設定をするには?

今日はそんなお話です。

どの目標があなたを成長させてくれるでしょうか?

こんな経験はありませんか?

なにかのはずみで大きな目標をたてた。
そこに向かってがむしゃらに頑張ったら
自分でも思いもよらない成果が出た。

かつて保育園で努めていた時に
よく園長から言われていました。

「その子の頭一個半上のことに挑戦させるのよ」

手が届きそうな目標と
背伸びしたら届きそうな目標と
ジャンプしなくては届かない目標。

どの目標があなたを成長させてくれるでしょうか?

3枚のシートであなたの目標が設定できる

「少ししか求めなければ成長しない。
多くを求めるならば、何も達成しない者と
同じ努力で巨人に成長する」

これはピーター・ドラッカーの
『経営者の条件』の中の言葉です。

2018年後半戦。

もしあなたが能力を伸ばしてみたいと思うなら。

あなたにとってジャンプしなくては
届かない目標にトライしてみませんか?

「でも目標設定ってどうやってやれば
いいんだろう。。」

3枚のシートであなたの目標が設定できる
方法があります。

今週日曜日午後、体験会を開催いたします。

ピン!ときた方は是非お越しくださいね。

マインドフルネスゴール勉強体験会

マインドフルネス+ゴール。

「願えば叶う!」というような
現実から離れてしまうふわふわしたやり方ではなく

数字と効率だけを追い求めてガチガチの
人がつかれてしまうやり方ではなく

そのどちらでもない

あなたが心からやりたい!と思えて

そして「こうやればいいんだ!」と
思えるゴール設定。

しかもそれが簡単に、3枚のシートで
できるようになるのが
マインドフルネスゴールです。

実際に対前年比が400%の売り上げとか、
いきなり10倍の売上になったとか、
シート3枚の魔法があちこちで生まれています。

もし、あなたもそんなゴール設定を
体験してみたい!と思うとしたら。

ぜひマインドフルネスゴール勉強体験会に
参加してみてくださいね!

マインドフルネスゴール体験会
6月24日(日)13:00-15:00 岐阜
https://peraichi.com/landing_pages/view/mindfulnessgoal

→ 体験会参加者の方の中でご希望の方は
マインドフルネスゴールアドバイザー講座(本講座)
をご受講いただけます。

この本講座ではご自身がゴール設定をできるだけでなく
この体験勉強会を他の方に開催する権利もついてきますよ。

 


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です