それは借り物のゴールではないですか?/あなたのゴールをみつける方法

あなたのゴールはなんですか?

質問です。

あなたのゴールはなんですか?

「いきなりなんですか?」

「私のゴールは〇〇ですよ!」

これにパッと答えられる人は
あまり多くないかもしれません。

答えられる人も
少し考えてみて下さい。

それは本当にあなたのゴールですか?

今日はそんなお話です。

誰かの借り物のゴールだったり

それは本当にあなたのゴールですか?

この質問をするには理由があります。

人は自分自身のゴールではなく
世の中で皆が目指しているから
世の中で良いゴールとされているから。

そんな理由でそのゴールを目指す事が
あるからです。

私自身も誰かのゴールを
目指していた時代がありました。

ちょっと衝撃的な言葉ですが、

あなたが目指しているゴールが
誰かの借り物のゴールだったりすることがあるのです。

目指したいゴールをちゃんとみつけること

誰から美味しそうだから、と
いって注文した料理。

でも心のなかではあちらの方が
食べたい気持ちがしていた。

そんな時にあなたはどちらを選びますか?

借り物のゴールを目指しても
それはあなたのゴールではありません。

あなた自身の目指したいゴールを
ちゃんとみつけること。

実はそのことが
ゴールに向かう前にもっとも
大切なことかも、しれません。

マインドフルネスゴール勉強体験会

マインドフルネス+ゴール。

「願えば叶う!」というような
現実から離れてしまうふわふわしたやり方ではなく

数字と効率だけを追い求めてガチガチの
人がつかれてしまうやり方ではなく

そのどちらでもない

あなたが心からやりたい!と思えて

そして「こうやればいいんだ!」と
思えるゴール設定。

しかもそれが簡単に、3枚のシートで
できるようになるのが
マインドフルネスゴールです。

実際に対前年比が400%の売り上げとか、
いきなり10倍の売上になったとか、
シート3枚の魔法があちこちで生まれています。

もし、あなたもそんなゴール設定を
体験してみたい!と思うとしたら。

ぜひマインドフルネスゴール勉強体験会に
参加してみてくださいね!

マインドフルネスゴール体験会
6月24日(日)13:00-15:00 岐阜
https://peraichi.com/landing_pages/view/mindfulnessgoal

→ 体験会参加者の方の中でご希望の方は
マインドフルネスゴールアドバイザー講座(本講座)
をご受講いただけます。

この本講座ではご自身がゴール設定をできるだけでなく
この体験勉強会を他の方に開催する権利もついてきますよ。

 


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です