地図を見るときに最初に見るのは?/あなたらしいゴール設定の方法

地図を見るときに最初に見るのは?

地図ってありますよね。

最近だとまちなかを歩くのに
スマホでグーグルマップを見ている
人をよく見かけたりします。

地図を見るときにあなたは
最初にどこをみますか?

そう、あなたが行きたい場所です。

人生でもそれは同じかもしれません。

あなたが人生で行きたい場所を設定すること。

今日はそんなお話です。

行きたい場所はどこですか?

あなたが行きたい場所はどこですか?

あなたがなりたい姿はどんな姿ですか?

地図をみるときは
「行きたい場所」があって、
はじめて地図は機能します

でも日常の中だと、自分の行きたい場所は
ぼんやりをしているまま。。。

毎日毎日がなんとなく過ぎていってしまう。。

行きたい場所=ゴール設定。

こんな言葉を聞きました。

「ゴールを設定してみても、なんだか
借り物のゴールのような気がして。。」

でも大丈夫。

だれでも自分の行きたい場所をはっきりさせる
方法があるんです。

あなたらしいゴールを設定する方法

ゴールが無いのと、ゴールがあるのと
どちらが人生密度が濃くなりそうですか?

そのゴールは
借り物のゴールと、自分らしいゴールと
どちらがゴールを目指すのが楽しそうですか?

あなたの人生を歩くときに
あなたらしいゴールを設定する方法があります。

そんな体験会&本講座を今週6月9日に
開催します。

ピン!と来た方、お待ちしています。

マインドフルネスゴール勉強体験会

マインドフルネス+ゴール。

「願えば叶う!」というような
現実から離れてしまうふわふわしたやり方ではなく

数字と効率だけを追い求めてガチガチの
人がつかれてしまうやり方ではなく

そのどちらでもない

あなたが心からやりたい!と思えて

そして「こうやればいいんだ!」と
思えるゴール設定。

しかもそれが簡単に、3枚のシートで
できるようになるのが
マインドフルネスゴールです。

実際に対前年比が400%の売り上げとか、
いきなり10倍の売上になったとか、
シート3枚の魔法があちこちで生まれています。

もし、あなたもそんなゴール設定を
体験してみたい!と思うとしたら。

ぜひマインドフルネスゴール勉強体験会に
参加してみてくださいね!

マインドフルネスゴール体験会
6月09日(土)10:00-12:00 岐阜
6月24日(日)13:00-15:00 岐阜
https://peraichi.com/landing_pages/view/mindfulnessgoal

→ 体験会参加者の方の中でご希望の方は
マインドフルネスゴールアドバイザー講座(本講座)
をご受講いただけます。

この本講座ではご自身がゴール設定をできるだけでなく
この体験勉強会を他の方に開催する権利もついてきますよ。

※6月09日(土)は午後13:00-15:30で本講座開催です。
本講座を受講されると、体験会がご自身で主催できるようになります。
関心のある方は、午後のお時間もぜひあけておいて下さいね。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です